模試とレイキ | 嫌な気持ちは笑いのネタ!

嫌な気持ちは笑いのネタ!

歯科衛生士
日本メンタルコーチ協会®認定コーチ

歯も心もクリーニング♪
人生の後半戦は、楽に楽しく生きよう
自分を慈しむ事で、嫌な気持ちを笑いに変える方法をお伝えします。
笑えるくらいお金も入ってくるよ〜。

先日 娘が受けた模試。

びっくりする位、よい結果でしたびっくり



数学 100点!!

「ママの靈氣(レイキ)のお陰だねーーキラキラ
と、恩着せがましく言うと、自分の努力だとか 実力なんだとか 言ってますけど。。。

絶対ママのお陰だね爆笑わははーー。


思春期になって、靈氣(レイキ)なんて 怪しいだのニヤリそんなの嘘だの『ママ、ヤバイ奴じゃん』だの 悪態ついてばかりですがムキー

テストやら、試合やら 困ったときだけは
『靈氣(レイキ)やっておいて!』と注文してきます。


体調不良のとき以外にも、幅広く使えるレイキラブラブキラキラ
誰でも使えるので、やってみてねニコニコ


誰でもやれるように、You Tubeとかで
講座をやろうと準備中。。。なかなかできないーーーアセアセ

それまでは、他の人の発信しているもので まかなってくださいませ。。。
上矢印人任せ笑い泣き