ヒーリングルーム ロータス♪ | 嫌な気持ちは笑いのネタ!

嫌な気持ちは笑いのネタ!

歯科衛生士
日本メンタルコーチ協会®認定コーチ

歯も心もクリーニング♪
人生の後半戦は、楽に楽しく生きよう
自分を慈しむ事で、嫌な気持ちを笑いに変える方法をお伝えします。
笑えるくらいお金も入ってくるよ〜。

昨日は、ヒーリングルーム ロータスで
直伝靈氣の練習会でした。
参加者の方々は、うつ病の人や内臓疾患の人に靈氣を送っているとの事。みなさん凄いなぁ。いろいろな体験談を聞いて勉強になりました。
私は、自分や健康(未病!?)の人に送っているので、靈氣のビリビリ感や病腺はほとんど感じません。それでも、よい気分になったり、更に元気に体が軽く楽になるので、今後も自分なりのペースで使っていこうと思います。

ヒーリングルーム ロータスでは、他にもいろいろなセラピーが受けられます。私も、小林先生のセラピーでいろいろ癒されました(*^^*)