子供に虫歯菌(*_*) | 嫌な気持ちは笑いのネタ!

嫌な気持ちは笑いのネタ!

歯科衛生士
日本メンタルコーチ協会®認定コーチ

歯も心もクリーニング♪
人生の後半戦は、楽に楽しく生きよう
自分を慈しむ事で、嫌な気持ちを笑いに変える方法をお伝えします。
笑えるくらいお金も入ってくるよ〜。

そういえば…以前に…
幼児教育関係の仕事をしている女性が、自分の子供にご自身が噛み砕いた食べ物を食べさせている所を見たことがあります(゜ロ゜)ビックリしました…

私が歯科衛生士をやってきて、『今どきのママは、子供に虫歯菌をうつさないように気をつけているなぁ。正しい知識をもつ人が増えてきたなぁ。』と感じていたので本当にビックリしました…
д<)


その当時は、まだ占いの勉強をしていなかったので歯科衛生士としての知識をアドバイスするくらいしかできませんでしたが…聞いてもらえない感じでした… 今思えば、きっとあの星があったんだろう、とか人相・歯相でアドバイスしたらよかったな、とか、総合的に見て問題解決の手がかりを探れば、あの子は虫歯にならずに済んだかもしれないし、その時期の人間関係のトラブルが多かったお母さん自身の人生が変わるきっかけになっていたかもしれない…と思えます。


歯科医院で、いつも同じ指摘をされていて改善されずに悩んでいる人。他にも人生にトラブルを抱えていませんか!?星回り等など、総合的に見て問題解決の手がかりを探してみませんか?
歯みがきコンサルタント えいこ♪