個展にたどりつく | きょうもネコ日和

きょうもネコ日和

なんやかやとやっているうちにPhotoBlogになってる!?

仙台のカロス・ギャラリーで個展を開催します。
3月9日(土)から3月31日(日)まで。

初の個展です。
初日にはささやかなオープニングパーティーもあります。
特に写真の話ができなくてもまったく問題ありません。
こんなのもありなんだーってくらいで恋人や夫婦でさらっとおいでください。
予約もなにもないオープンなパーティですので(笑)


ギャラリーサイトはこちらです。
http://www.kalos-gallery.com/exhibition/next_exhibition.html



きょうもネコ日和


さて、しばらくブログの更新はできませんでした。
インフルエンザにかかったり仕事で毎日10時11時とか続いてて。
そんなわけで時間をなんとか作りつつがんばっておりますので
是非おいでくださいませね。