10月9日                       エリボン(工藤江里菜)ライブ | 爽やかな風に乗って

爽やかな風に乗って

わん君のブログ

 エリボン(工藤江里菜)ライブ         2010年10月9日



午前中から外出でショッピングしながら、午後ライブ会場へGOー


やっぱり日比谷でのライブはいいね~音譜


気持ち的、安心感てところ…都会のオアシスだねニコニコ



この程度の小雨は大丈夫だね。


結局、エリボンサイドが中止しなければ、予定を立てた時はこれからもずっと行く~~~チョキ


エリボンの事だからゲリラ豪雨でも決行しますブログ発信アップアップアップ



午後3時30分 ライブスタート 


1曲目   19才の君へ


エリボンの定番曲   良い声だ~~~といつも感心するにひひ



2曲目からは、すっかり曲順忘れる…



妹のアッキーの事を少し話した後に、「妹よ」 かぐや姫が歌ってる曲じゃない曲の方ビックリマーク


なんか良い曲だな~~て感じかお  (アッキー10月8日 誕生日)



今日まさかと思った曲、 松田聖子「あなたに逢いたくて」カバー曲


you tubeで初めてエリボンの事を知ったキッカケの曲、


もしかして勝手な想像をすると、気を使ってくれて歌ってくれたのかな?   なんてね。


でも前日の服を見ると、その気配ありあり状態…


澄んだ透明感のある声を聴くとホッとする感じでいいね。


今回は楽しい曲を入れたりもしたけど、雨の日に手拍子は難しいから、


全曲、静かめな曲でよかった様な気がする。


あと思ったのが、ここ1ヶ月でエリボン痩せた感じがする。


たぶん精神的に落ち込んでる感じに見える。  なんとなく分る…男の感


ライブ終了後おたのしみグッズを買ってちょっと寄り道しながら、


ゲリラ豪雨にもあいながら、自宅へ戻る。


今日も1日ありがとう~~て感じでした。音譜音譜音譜



後から、何名かのエリボンファンの方から情報提供して頂き全曲分りました。


①19歳の君へ


②喧嘩のち晴れ


③あなたに逢いたくて「松田聖子カバー曲」


④妹よ


⑤shabada do do


⑥いつしか僕は恋をした


ありがと~~~~うチョキ