みなさま、たくさんのご応募ありがとうございますキラキラ

壁紙かわぃぃでしょドキドキ

てかマヂ温泉行きたいから長音記号2アップアップ近々いこねハート

ァタシもボードなぃけどやる気マンマンやわんわんパーやろねぇアップ

関根……





頑張れよニコニコグッド!あせる




ちなみに今日、とてつもなぁーく忙しい波が去った頃、さやかチャマとゆかりチャマが遊びに来てくれましたニコニコ



めっちゃ憩いの場やった~~~_(._.)_



ありがとぉニコニコ音符アップ




んでね、今日は仕事終ってスープカレーカフェでミーティングでした。



何の話をするのかと思ったら
僕を商品管理のサブにしたいと言う話でした。


商品管理の仕事はとっても責任のある仕事で誰でもできるモノではなぃらしいです。



村田、突然の大抜擢です。


しかし
僕はまだフロアの仕事も完全には覚えていません。


未だにお化粧もうまくできません。


接客も7割知ったかで3割勢いです。



っていうか…







僕、まだ研修生です。