こんばんは。


チョコとジャムにやけに詳しくなった村田です。


人って3日あればなんでもできるようになるんですね。


言葉遣いがやけにきれいになりました。


今日、ダイソーで高校生とぶつかって、とっさに

『申し訳ございませんあせる

って言いました。
よくある間違えです。


そしたら、

『いえ、とんでもございません』

って言われました。



軽くおちょくられたってヤツです。


悲しきかな。。



あ、皆さん、暇だったらチョコ見にきてください。


バレンタインのために。


一箱¥2500(税抜)です。



たけッ



てか最近更新がおろそかでスミマセンショック!


頑張りますグッド!