すみませんでした。
完全に面倒くさがりでした。

とりあえず、24日以降の私の消息について報告致します。


25日
早朝会社に辞めると電話
同期かなチャンに迷惑をかける。


26日
やることなく睡眠


27日
関根サンと美容室に行き、髪をバッサリ。
中華食べ放題に行き帰宅。(ちなみに関根出勤)


28日
エステの面接寝坊。諦める。


29日
moussy面接。髪切っちゃったんだぁ~と残念そうに言われ落ち込む。
落ちたと確信。バレンタインチョコ販売のバイト登録に行く。


30日
母が誕生日。電話する。
サラス(私がいたニュークラ)に菊池と飲みに行く。


31日
関根サンと早川サンが我が家に来る。(ちなみに早川その後出勤)
朝までゲームをする。怖いビデオを見る。
moussyから採用の電話がある。就職決まる。


2月1日
チョコのバイトのため丸井今井にて朝から研修会。
朝まで関根とビデオ見ていたため無睡眠にて挑み、撃沈。



本日
先ほどまで爆睡。



てか感じでした。


ちなみに明日はイマホリーナと遊ぶ予定です。


今日は早く寝ます。