こんばんは。

今日は更新しないはずでしたが、先程もも&関根嬢にカニをプレゼントした際に、更新しろよと言われ更新した村田です。



私、今日は街角で一日中アンケートとってました。


真冬なのに…
外気温マイナスなのに…
それ以前にエステ受けたはずなのに…



危うく死にかけたところで、林サンと遭遇し、一命をとりとめました。



そして何より、うちの会社適当なんです。


事務のお姉さま方はお菓子食べながら仕事します。

テレアポの子たちは電話をかけません。

アンケートのバイトの子たちは遅刻・欠勤してほとんど姿をみず

部長にいたってはずっと寝てます。



大丈夫なのかッ!!!!!!!!!!


ってことで、やめようかと思っていました。


そしたら今日帰りに部長に
明日は美顔やったるからなぁ~

とまんまと乗せられやめると言えませんでした。



明日は吹雪だそうで…
さすがに風邪ひいちまうな…