ゆかりさん、あさみさん、関根に早川パー
コメントありがとうございます。


面接の結果は……




聞かないでやってください。




ちなみに今日も面接でした。


(関根サン、早川サン、荒木サン電話くれたのに行けずにごみんょ…。)



今回はペットショップの面接です。



『わんチャン一ヶ月に何頭売れそうですか??』
と聞かれました。



やったことないんで分かりません。


でも適当に
『10頭…くらぃ…!?ですかね!?』って言ったら


『うちのスタッフはだいたい平均20~25頭は売るんですよーできそうですか!?』って言われました。





軽く引きました。




んで、
犬の健康保険の説明をされました。



『じゃあ、今言った内容を、私がお客様だと思って説明してみて下さい』
って言われました。






正直まったく聞いてませんでした。





でも、なんだかんだ次は社長さんと面接だそうです。


頑張ります。