こんにちは!!!
 
一雨ごとに秋が深まる、、、、と風流な言葉もありますが、
本当に行事が多いこの時期の雨は、振り回されて大変です!!滝汗
 
 
我が家も土曜日にあるはずだった、長女の小学校の運動会が延期となり
次女の幼稚園のバザーと重なり、
さらには、とある小学校の説明会とも重なり
 
ダブルヘッダーならぬ、トリプルヘッダーになってしまった
日曜日でした!!びっくり
 
という訳で、夫が運動会へ
私がバザーへ
実家の父が説明会へ
 
という采配で、なんとか乗り切りました!!!
あとひとつ重なっていたら、もう何かを諦めるしかなかったです泣き笑い
 
私が分身の術を使えたら!!!
と、もう何度も思いますよね! 皆様!
 

 

 

とはいいつつも、

さて、こちらは平和な雰囲気。

ポポちゃんとバザーの様子です。あああ、可愛い~ラブラブラブ

 

 

 

もう、2等なんて当てちゃって!!!爆  笑爆  笑爆  笑  ウキウキ!

 

 

 

朝の采配は大変だったけれど、なんとか乗り切った後のママ友とのお茶タイム。

麻布十番にある会員制カフェなのですが、会員ではなくても入れて(なんのこっちゃグラサン)、空いているので重宝しますグッ

【ヴィリーナ】ハーリージレ(ブラック)

*ポケットが大きくて、バザーなど荷物が細かく多くある時に、本当に助かりました!!

 

インナーは、クラリスTシャツと同じ生地のメイジ―トップス。

あまりにも着ているので、復活させたいくらいですOK
パンツは実は、マタニティのティナトリコットから生まれた「ティナカプリパンツ」(完売)。
余りにも履きやすいのでレディースを作ったのですが、このパンツが
ヴィリーナの夏パンツの代表となっていますOK
 

 

 

 

そのあと、車をピックアップにヴィリーナへ!

 

 

ひとしきり、ヴィリーナ広尾本店にスタッフに「これ当たったの!!!!」と戦利品を見せて、ご満悦のポポちゃんです飛び出すハート

 

 

他にも戦利品はこんなに沢山!!! パパたちが作る、焼きそばも美味しかったですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

コロナが終わって、やっといつものバザーが戻ってきました。

バザーを初めてみた! という在園ママもいらして、9年も通っている長老的なわたくしに、

「愛さん、これすごいですね~」と、喜んでいる姿が印象的で(私は、魔女か仙人かい!指差し

 

 

卒園した、歴代のママ達にもあえて、

やっぱり、誰でもこれるバザーはいいな~と思った次第です。

 

バザー係のママの皆様。本当にありがとうございました。

今日と明日の都民の日は、ゆっくり休んで頂きたいですおねがい