ふと見ると、ほとんどヴィリーナのアイテムばかり!爆  笑

自分でも試してみて、良いものはリピートしているので、自然とこうなっていますチュー飛び出すハート

 

 

 

ラッシュのボディーソープは、爽やかなミント効果で、夏もさっぱり汚れを洗い流せますラブラブラブラブ

そしてその両隣にあるのは、私のスタメンアイテムでもある、Eクリニックの洗顔用クレンジングジェルと、髪用の泡立たないトリートメント&シャンプーです。

【ジュテームエイチ】モイストクレンジングトリートメント

 

 

は、これだけでもシャンプー&コンディショナーとして使えるのですが、

私は、髪がいたんだな、日焼けしたかも!という時には、シャンプーの後にこれをなじませて、

トリートメント代わりに使っています。

 

クレンジングジェルも、もう5本以上をリピート!!

 

 

 

そして日焼けした髪にも!!! 皮膚科の栄里先生が開発されたシャンプー&コンディショナーは、しっとり広がらず、髪がまとまりますので、もう何度もリピートしていますニコニコ

【ドクターズルーム】ピュアペプチドシャンプー・トリートメント

 

 

 

そして子供達も大好きな、ブランネージュのボディ&ヘアケアシリーズ。

1本、使い切ってみましたが、肌はしっとりしますし、

髪もうねりがすくなくなった気がします。1か月で髪質が変わる、、、とおっしゃっていた

大窪由佳さん。おっしゃる通りでした!!!

【ブランネージュ】シャンプー

【ブランネージュ】コンディショナー

 

 

ジャーンそして、子供達が夢中で遊ぶ、泡だらけになるスプーレー!!! お互いが、スプレーをかけあって、まるで映画のように泡だらけの子供に!

 
 
こちらはイメージです!!! 青いボトルなので、泡もうっすらブルーですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

どんなに昼間に汗をかいても、お風呂にはいるとみんなスッキリ!!!!

 

私もヴィリーナのアイテムをリアルに使っておりますが、

どんなに日焼けしても、髪がダメージを受けても、

我が家のスタメンバスグッズで、毎晩生き返っているような気がします!!!チュー

 

 

皆様もどうぞ、秋になってお疲れが出ないように、今からこまめにケアしていきましょう飛び出すハート