こんにちは!!!
今日は、7月最後の日。もう明日から8月というときに、
通年アイテムではあるものの、秋冬のコーディネイトまでを意識したパンツが
登場しました!!!
 

そう!! ファンの方も多くいらっしゃる「アヴァテーパードパンツ」です気づき気づき気づき

【ヴィリーナ】アヴァテーパードパンツ(ヘザーグレー)

Mサイズ

[~5/20(MON)受注]【BULBS/バルブス】Bowiea Volubilisピアス(シルバー)

 

 

 

しかもこちら、新色です!!!!

 

 

 

シルエットとラインはそのままラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】アヴァテーパードパンツ(ヘザーグレー)

166cm/Mサイズ

[~5/20(MON)受注]【BULBS/バルブス】アンカーチェーンブレスレット

 

 

 

ものすごく穿きやすく、動きやすい、ストレッチが効いてしかも、シワ防止加工も施されている

 

 

 

大、大、大人気のパンツです!!!

 

 

 

そしてご存じの方も多いとは思うのですが、今一度ご紹介をさせていただくと

 

動きやすくて、疲れない! と好評のヴィリーナのお受験スーツと同じ生地を採用しています拍手拍手拍手

image

 

 

ですので、お手持ちのノーカラージャケット、襟付きジャケットと合わせて着てパンツスーツにもなるという、優れものキラキラキラキラキラキラ

 

お受験相談会で「秋にパンツが出ますよ!」とお伝えしておりましたパンツは、このパンツのことでしたニコニコ

 

 

 

そして同じ生地のノーカラーミディ丈ジャケットと合わせて着ますと、こんな感じになります飛び出すハート

【ヴィリーナ】アヴァテーパードパンツ(ネイビー)

166cm/Mサイズ

[~5/20(MON)受注]【BULBS/バルブス】アンカーチェーンブレスレット

 

 

 

 

ミディ丈ジャケットは、ブラックもございますので、格好いい黒のパンツスーツにもなりますOK

 

 

 

アヴァテーパードパンツの、ブラックとネイビーは、

 

 

 

伊勢丹新宿や広尾本店で試着していただくと、ほとんどの方が気に入って下さる!!! というミラクルなパンツでもバレエ

 

 

 

中には、もうこのパンツがあれば生きていけます!!! やっと出会えました!!! 嬉しすぎます!!! と感想をいただいたこともありますラブラブラブ

 

 

 

もちろんパンツなので、その方の体型もございますし、身長も加味して選ばなければならないので、ぜひお試し頂きたいのですが、

 

 

XSからLサイズまであるこのサイズレンジで、ほとんどの方にお楽しみいただける

パンツになったと思っていますニコニコ

【サイズ選びの目安】
●XSサイズ:身長150cm~
●Sサイズ:身長160cm~
●Mサイズ:身長165cm~
●Lサイズ:身長170cm~

 

私が穿いているのは、身長166センチなのでMサイズです。

サイトのモデルさんは身長が171センチなので、本当はLサイズですが、都合によりMサイズを着用していますお願い

 

 

 

 

テーパードなので、脚のラインを拾いすぎず快適ですラブラブラブラブラブラブラブラブ

image

 

 

 

脚も長くほっそり、見えるところが気に入っています。

image

 

 

 

 

そしてそして!!!!

【ヴィリーナ】アヴァテーパードパンツ(ホワイト)

★新作・クルーネックシアーニット(ブラック):8月末発売予定

【ファロン&ロイス(FALLON&ROYCE)】MIAラージクリアバッグ(ポーチ付)

 

 

こちらも新色のホワイトです!!!

 

 

 

あまりホワイトのパンツを、オリジナルで出してきた事がなかったのですが、

 

 

 

これはまさにお客様の声! から、生まれたホワイトでした爆  笑

 

 

 

伊勢丹でも、広尾でも、1年を通じてホワイトを探していらっしゃる方が多い事が、スタッフの声からも、私の毎週金曜日のリサーチからも分かり、

 

 

それで作るようになったのです爆  笑気づき

 

 

 

確かに白は万能ですラブラブラブラブラブラブ  合わない色がありません!

 

 

 

それにデザインが良くないパンツですと、返って太く見えてしまうのですが、

 

 

 

こちらは着痩せすることも、意識して作らせて頂きました拍手拍手拍手

 

 

シアー感のあるニットトップスも、新作です爆  笑気づき

8月末に発売予定ですキラキラ

 

 

 

白パンツで格好いいって、実はあまりなかったですね!

 

 

これは、ヴィリーナでも人気のパンツになりそうです飛び出すハート

 

 

アヴァパンツは、これでブラック、ネイビー、ホワイト、グレーの4色が揃うことになりました。

 

 

ティナカプリや、レミーパンツ、キュロットなど、実は夏いっぱい在庫があるほどお作りしておりましたが、予想よりも早くなくなってしまいました。

 

このアヴァもお好きな方が多いので、無くなるのは早いかとアセアセ

今でしたら、伊勢丹新宿店、広尾本店、ネットと全色&全サイズ揃っていますので、

ぜひ、お試しいただければと思っております。

 

 

 

それでは!!! 8月のヴィリーナもどうぞお楽しみ下さい!!