年長さんのポポちゃんの夏休みの始まりは、
幼稚園に1泊泊まる、お泊り保育!!! です爆  笑
image
 
 
 
忘れ物をしたくせに(私が)、早く付きすぎて時間を潰しているという私たちチュー
image

 

 

 

麻布十番のダンボのドーナツは、美味しいです~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

オールドファッションと

 

 

 

シナモンシュガーが、私のおススメです。それと、カフェラテも美味しい~目がハート

 

 

 

ま、のんびり過ごしましょう~

[モアマークダウンSALE]【ヴィリーナ】ソニアワンピース(ブラック)

 

 

 

でも、この後、伊勢丹新宿に行ってから、

 

 

忘れ物を届けることになるとは、つゆ知らず。脳天気なわたし指差し

 

 

 

このソニアワンピですが、すでに完売間近ですね!! 伊勢丹と広尾本店には、少しあるかもしれません。

暑い日に、着心地がよく涼しいのでお気に入りです!!

アップ

ついでに、夏になると履きたくなる、白のバレエシューズもラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】晴雨兼用ラウンドバレエシューズ(ホワイト×グレー)