金曜日に伊勢丹2階のヴィリーナにいましたところ、ヴィリーナ顧客の方から、

「今、1階でジュティクのポップアップやっていますよ!」と伺いました!びっくり

 

 

ジュティクといえば、デザイナーのアルバイザ知子さんは、大学の後輩。

マカロン由香ちゃんからのご紹介でした飛び出すハート

 

 

そこで、1階に降りてみたところ。。。。

 

 

 

いらっしゃいました!!!! しかもヴィリーナの服を着て!!

 

 

 

新作もたくさん出ていて、今度ヴィリーナでも企画をしましょうとお話もさせて頂きました目がハート

 

 

 

ものすごく人気のコーナーだったので、なかなか抜けられなかったアルバイザさん。

 

それでもチラッと、ヴィリーナにいらっしゃって下さいました!!爆  笑

 

 

バッグがお揃い〜!! 靴もヴィリーナ。知子さんは、シンプルなバレエシューズが好みなんですって。

皆様、それぞれ推しシューズがあって、伺うとそれぞれ違って面白いですラブラブラブラブラブラブ

 

 

ねえねえ、愛さん。このワンピースまた作って下さい!!!

サッカー生地で、前にボタンが付いているロングドレスです。ナナナ、名前が思い出せないアセアセ

 

 

 

と、いろいろな方から、

 

あれをまた作ってください!! と、リクエストを頂くこの頃ですチュー飛び出すハート

嬉しいですね!! SUさんと考えさせて頂きます!