接触冷感も、吸湿速乾も兼ね備えた、涼しい夏ワンピがデビューしました!!!

※7/9(火)正午販売予定【ヴィリーナ】スコットワンピース(ネイビー)

 

 

 

さっそく教室通いに使わせてもらっているのですが、シワ防止加工までついて、長時間座っていても、くっきりとしたシワがヒップ周りにつかないのが、さすがでしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

それに夏は暑いので、やはりノースリーブに目がいってしまうのですが、

 

 

 

見て下さい!!! なんと二の腕が無かったことに!!!指差し

 

 

 

後ろ姿もしっかりガード!!!!  個人的には、腕も出していこう!! と思うのですが、こんなワンピがあると、実際に着て行ける場所が増えるので、便利だと実感しています照れ

【ヴィリーナアクセサリー】ルナパールゴム(全4色)

 

 

 

ネイビーは、かしこまった感じもしますが、

 

 
 
 
生地の表面がサラサラとした感じがあるので、カゴバッグとサンダルでカジュアル仕様にも気回せます拍手

【マンディラウ】ステンシルEmbosかごバッグ(M)

 

 

休日は、こんな雰囲気にまとめてみるのは、如何でしょう?ラブラブ

 

 

 

 

また夏こそ着たいホワイトですが、、

※7/9(火)正午販売予定【ヴィリーナ】スコットワンピース(ホワイト)

【マンディラウ】ステンシルEmbosかごバッグ(XL)

 

 

 

下着も身体の線も、下着も、、、

 

 

まったく透けないのが、ブラボー!!!拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

実はこの日、黒のキャミソール、黒のパンツだったのですが、

 

 

透けていないんですよね!

 

 

 

秘密はこの、透け防止加工の裏生地にあります!!

 

 

 

全ての光源の下で試した訳ではないですが、これだけ透けにくいワンピースも珍しいと思います。

 

 

夏の白は、とても涼し気で可愛いので、

 

 

お出かけや、夏祭りなどに映えると思います!!

 

 

横からみるとこんな感じですラブラブ  マンディラウのXLバッグも、夏っぽくて可愛いです!

【マンディラウ】ステンシルEmbosかごバッグ(XL)

 

 

 

そして気になっていたカラーが、こちらブルーグリーンラブラブラブラブラブラブ

※7/9(火)正午販売予定【ヴィリーナ】スコットワンピース(ブルーグリーン)

 
 

 

可愛い~~~~ですし、涼し気~~~~~拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

そしてこちら、娘ウケもきっといいはずのカラーです指差しラブラブラブラブラブラブ

 

 

私が黒や紺以外の色を着ると、可愛いって喜んでくれる娘達ですウインク

 

 

もちろん息子たちは、ノーコメントですがグラサン

 

 

今度、夏祭りに行くので、娘達は浴衣ですが、私はこのスコットワンピを着ていきたいかも!

 

 

着ている人も涼しく、見た目も涼しい1着ですウインク

 

 

 

横からみるとこんな感じにラブラブ

 

 

後ろ姿は、こんな感じになります気づき

 

 

 

真面目顔のネイビーも

image

 

 

涼し気なブルーグリーンも、

image

 

 

ガーリーで華やかなホワイトも、ぜひ、この夏楽しんでみて下さい!!

image