こんにちは!!! 
毎週金曜日の午後に、リサーチも兼ねて伺っている私ですラブラブラブラブラブラブ

 

[モアマークダウンSALE]【ヴィリーナ】パピヨンブラウス(イエロー)

 

 

 

お受験スーツのご相談も、かなり受けておりますニコニコ飛び出すハート

 

 

皆様、最初は分からないことだらけだと思いますが、そこは経験のあるアドバイザーに頼って頂ければと思っていますウインク

 

 

 

ねー! 丸ちゃん!!

 

 

 

はい、愛さん!!!

 

 

 

伊勢丹新宿のヴィリーナには、モアマークダウンでネットから無くなってしまったアイテムも、まだあったりすのです!! 

(日々、変動しております!)

 

 

ネットでは今日アップのスコットドレスも、数日前から入荷していたり、、、

 
 
愛さん次はいつ伊勢丹に!?
 
 
はい、次はやっぱり金曜日の13時半~15時半に参ります!!!
気になる方は、このカレンダーでチェックをお願い致します。
 
上差し
19日だけ、学校の行事がありまして行けないのですが、その代わり18日(木)に参ります。
普段、金曜日がダメで、、、という方も、木曜日にいらして頂ければと思っています!!
 
 
 
皆様にお会いできますこと、楽しみにしておりまーす!!ラブラブラブラブラブラブ