先日、顧客の今川様よりスタッフに、

 

 

 

美味しいお菓子をいただきました! しかもタップリ!!! スタッフ全員分、ありがとうございます!!

 

 

しかも嬉しい小分けタイプ爆  笑

 

 

私達、女子ばかりなのですが(最近、男性1名入社しました!爆  笑

 

 

よく食べるんです!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

もりもり働いて、もりもり食べる!!!

そんなパワフルなヴィリーナです。

 

今川様、いつもありがとうございますお願い飛び出すハート

 

 

ヴィリーナはお陰様で18期が終わりまして、19周年を迎えようとしています!

これからも頑張って参りますので、

何卒、宜しくお願い申し上げます!