こんにちは!!!

 

今日はお手持ちのアイテムを、簡単に味変してくれる便利なアイテムをご紹介させて頂きます。

 

それも、ハーリージレ!

 

 

 

こちらはブラックのジレラブラブラブ

【ヴィリーナ】ハーリージレ(ブラック)

 

二重丸私は166cmでS/Mサイズを着用しています。パンツもMサイズです。

ラナTシャツはピッタリ着たかったのでSサイズです。

 

 

 

ラナTシャツとスキニーパンツですと、身体のラインがしっかり出てしまいますが、

 

 

こんな風にジレを羽織るだけで得られる、安心感!! そしてこなれた感じは、このシンプルなジレだからこその味わいです。

 

 

 

そうなのです!!! いつもの服といっても、ヴィリーナのトップスとボトムスがおススメですが、どのトップスの、どの袖にも似合うようにデザインさせて頂いたことが特徴です照れラブラブ

 

 

 

短めにしましたのは、タイトスカートとも似合うようにだったのですが、

【ヴィオラドーロ】TREROハンドバッグ(全2色)

 

 

パンツを穿いてもヒップがしっかり隠れる丈にしています気づき

 

 

V開きがシャープなので、顔回りがスッキリ! 

【ヴィリーナ】ハーリージレ(ブラック)

 

 

襟もなく、ポケットも目立たないようにデザインしているので、

 

 

合わせるインナーと喧嘩せず、コーディネイトが簡単に決まります!!! やはりこういうジレは、シンプルが一番!

 

 

 

ですので、例えばフリルショルダーブラウスともピッタリ似合います!!

【ヴィリーナ】ハーリージレ(ブラック)

 

 

 

可愛いのに、キリリとしていて、まさに味変!!爆  笑

 

 

この上に羽織るだけで、雰囲気がガラリと変わります気づき

image

 

 

全然、印象がちがいます!!びっくり

image

 

 

またフリルショルダーも撥水加工ですが、

 

 

 

ジレもしっかり撥水しますので、梅雨の時期にもピッタリです。またお子様と一緒の時にも、汚れを気にしなくても良いので安心です。

 

 

 

お手持ちの、撥水加工ではない白トップスと合わせるとエプロン効果で汚れにくくなると、今気づいてしまいました!!爆  笑  やっぱり、ヴィリーナの服って便利だわ指差し

 
 

またフリルショルダーブラウスの袖ですが、普通に出すとこんな感じになりますが、

 

 

フリル部分を中に入れてしまうと、また違った味わいになります!!びっくり

【ヴィリーナ】ハーリージレ(ブラック)

 

 

全身で見ると、こんな感じに!!!

【ヴィリーナ】ハーリージレ(ブラック)

 

 

 

ジレがあるたけで、何通りにも着まわせて、凄い!!爆  笑キラキラ

 

 

フリルショルダーブラウスが、まったく違うものに見えますね100点

[クリアランスSALE]【ヴィリーナ】フリルショルダーブラウス(ホワイト)  

 

 

 

今度は、ジレとパンツをネイビーに変えまして、

トップスはラナTシャツに戻しました!! もちろん、お手持ちのクラリスTシャツにも似合います二重丸

【ヴィリーナ】ハーリージレ(ネイビー)

 

 

これも便利でラクなコーディネイトですね~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

なのに、コーデが簡単そうに見えないのがミソ!! 

 

 

でもヴィリーナのアイテムを合わせれば簡単!!!爆  笑キラキラ

 

 

ヴィリーナは本当にファンの皆様で支えられているブランドですので、

 

 

皆様のお手持ちのアイテムで、簡単にコーディネイトができるかもよく考えています!!  これなら、冬にカーラパールニットと合う! ですとかニコニコ

 

 
春夏も、そして秋冬までも楽しめる!!! このジレって、最高かもしれません!
(あ、また自画自賛!!爆  笑

 

 

そして、甘い系のトップスにも重ねてみました!ラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】メリーブラウス(ホワイト)

 

 

下に合わせているのは、メリーブラウスですラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】メリーブラウス(ホワイト)

 
 
メリーブラウスはこちらです。ホワイトのMサイズを着ています。
image
 
 
レミーパンツと合わせた、可愛らしい印象のコーディネイトですが、
imageimage
image
 
 

ハーリージレと合わせると、やはり感じが変わって恰好よくなります!!

 

 

何も難しいことはしていないのに、こんな風に着まわせるっていいですよね!?爆  笑ラブラブ

 

 

そして後ろから見るとこんな感じになります!

 

 

ジレから裾が出ていても、全然変ではないのでご安心下さい照れラブラブ

 

 
 
ハーリージレのように新作も出ておりますが、
クリアランスセールも、大人気です!!! 両方ぜひチェックしてくださいませ。
 
セールの中にも沢山、ジレ似合うアイテムがございます!!
 
 
着まわせるって、やっぱりいいですね!! お手持ちのアイテムの味変ができる
ハーリージレは、最強だということが分かりました!!グラサン