隠れた名品シリーズです!!爆  笑ラブラブラブラブ

[クリアランスSALE]【ヴィリーナ】スカラップポンチワンピース(ネイビー)

 

 

 

袖と裾にスカラップデザインがついた、シンプルなネイビーのワンピースですラブラブラブ

 

 

そしてこれがポンチ素材なので、シワになりにくい上に、座っても立っても着ていてラク!!!

 

 

ちょうど、お教室用のバッグをもっていますが

迷った時には、このスカラップワンピのネイビーを着ると、1瞬で準備が終わります!チュー気づき

[クリアランスSALE]【ヴィリーナ】スカラップポンチワンピース(ネイビー)

 

 

 

くりん、くりんとしたスカラップが、シンプルな中にも可愛らしさをプラス!

 

 

優しいママの雰囲気になります!目がハート

[クリアランスSALE]【ヴィリーナ】スカラップポンチワンピース(ネイビー)

 

 

 

そしてこのV開きですが、かがんでも、胸が見えないような設計になっています!! ママですと、こういうしぐさが多いと思うのですが、そんなところにも気を使ってみましたチュー気づき

[クリアランスSALE]【ヴィリーナ】スカラップポンチワンピース(ネイビー)

【スマイリッシュ】VIRINA別注お教室トートバッグ(ネイビー)

 

 

 

ご存じの方も多いと思いますが! こちらもなんと、クリアランスセールになりました!!!

使えるワンピース、トップス、ボトムスが、本当に多い今回のクリアランスです。

どうぞお見逃しなく! こちらから