こんにちは!!!!

 

ヴィリーナオリジナル春夏アイテムの総特集です!!!

実は、ヴィリーナはお客様に好評だった生地を、リピートする癖がありますチューラブラブラブラブラブラブ

 

 

でもそれは、私たちも家庭を守る主婦なので指差し

新しく採用してみた生地を実際に着てみて、使い勝手が良かった場合、

 

また、この生地で違うデザインを作ってみよう!!!となるのですおねがい

 

 

ヴィリーナスタッフも実際に着て、育児も家事もしますので、

去年着ていたあのパンツ、素材やっぱり良かったよね! となりますと、

またこの生地で今度は、ワンピを! となります。

 

 

そこで、ヴィリーナで人気の生地をリピートして作りました、

今季の新しいアイテムをご紹介させて頂きます!!!

 

着心地の良さや、使い勝手の良さはもうお墨付きです100点気づき

 

 

 

トランプハート雨の日に強いレミーパンツと同じ素材で、、、、

【ヴィリーナ】レミーパンツ(ブラック)

 

 

 

 

こちらはレミーパンツ、フリルショルダー、メリー、バロンブラウスなどに採用しています、撥水加工付きで、アイロンがいらないこの素材で、今年はキュロットを作りました!!

image

【ヴィリーナ】キュロットハーフパンツ(ネイビー)  

 

 

 

久しぶりに脚を出してしまいましたが、、、、、アセアセ  この涼しさを知ってしまうと、真夏はこれ一択になりそうです!!!爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

image

【ヴィリーナ】キュロットハーフパンツ(ネイビー)  

 

 

ブラックももちろん、使い勝手がいいです。ホワイトスニーカーとも好相性なはずです爆  笑

image

【ヴィリーナ】ラナTシャツ(ホワイト)  

そしてやはり、雨の日は強い!!! レインブーツと合わせられるので、豪雨でも大丈夫!

 

実際にこれをはいて、この恰好で幼稚園に行きましたが、雨をはじくキュロットとレインブーツで、とにかく快適でしたラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】ラナTシャツ(ホワイト)  

【ヴィリーナ】キュロットハーフパンツ(ネイビー)  

【ビコーズ】クリアアンブレラ(全3色)

 

 

レインコートではないのに、レインコートみたい! 

【ヴィリーナ】ラナTシャツ(ホワイト)  

【ヴィリーナ】キュロットハーフパンツ(ネイビー)  

【ビコーズ】クリアアンブレラ(全3色)

 

 
 
そしてもうひとつ!

トランプハート雨の日に強いレミーパンツと同じ素材で、、、、

image

【ヴィリーナ】2WAYパールケープ付ワンピース(ネイビー)

【ヴィリーナ】2WAYパールケープ付ワンピース(ブラック)

 

 

 

このブラック&ネイビードレスも、実はレミーパンツと同じ素材で、撥水加工です!

image

 

 

 

なので雨の日に強い!! 個人的には、この長い丈、スッキリとしたボディがツボで、恰好いい風に見えるところが気に入っていますラブラブラブラブラブラブ  髪の毛も、生まれて初めての縮毛矯正で、ストレートになりましたし!!! 

image

 
 
 
背中のスッキリとしたVラインもオシャレです。私は、ケープはそれほど要らないかも、、、、と思ったのですが、実は、、、
image

 

 

 

 

外苑で朝食後に、

image

 

 

野球場で大学野球を観戦していましたら、

image

 

 

 

ポツポツと雨が降って参りまして、このケープがなんと傘のように雨をはじいてくれて、ものすごく助かりました!!! これって、本当にレアケースですが、ヴィリーナすごい!!びっくり  と思った瞬間でもラブラブラブラブラブ

image

 

 

傘を持たずに外にいて、雨が降ってくるって、たまーーーーーーーにあるではないですか?

ないですか!?チュー  私はよくあるので、このシリーズの服は、まさに神服なのですキラキラキラキラキラキラ

 

 

トランプダイヤクラリス&ラナと同じ素材で、、、

 

 

次シーズンのデザインを考える時に

やっぱりクラリスTシャツはよかったよね。あれは唯一無二な感じだったわよね」という話からは発展し、

 

 

「わたし、クラリスにスカートがついたワンピースがあったら、コーディネイトが簡単すぎて嬉しいかも!!!」となり、

 

作らせて頂いたのが、スウィングワンピースでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

【ヴィリーナ】スウィングワンピース(ホワイト×ブラック)

【マンディラウ】ステンシルJellyかごバッグ(M)

 

 

最初は、そのままクラリスTシャツにスカートを着けてみたのですが、

バランスが悪く、また、スカートのフリルも大きすぎて、甘すぎだったので、

 

 

試行錯誤ののちに、このデザインに落ち着きました!!!

コーデは簡単になったけれど、デザインはそんなに簡単に仕上がるものではない!! と知った、実は苦労も多かったこのドレスです爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

そして全身ネイビーは、幼稚園の送迎にヘビロテ中です爆  笑爆  笑爆  笑

【ヴィリーナ】スウィングワンピース(ネイビー×ネイビー)

【マンディラウ】ステンシルJellyかごバッグ(M)

 

 

 

これはトップスは接触冷感ですし、スカートは撥水ですし、本当に至れり尽くせりなんです目がハート

【ヴィリーナ】スウィングワンピース(ネイビー×ネイビー)

【マンディラウ】ステンシルJellyかごバッグ(M)

 

 

 

黒も大人っぽくて好きです!!!! PRします! ということで、サンプルを着させてもらっているのですが、ほぼ職権乱用ですね泣き笑い

[クリアランスSALE]【ヴィリーナ】スウィングワンピース(ブラック×ブラック)

カチューシャ:[クリアランスSALE]【ヴィリーナアクセサリー】エコレザースリムカチューシャ(全3色)

 

 

 

トランプクローバーヴィリーナの定番! ステラ・スージーシャツと同じ生地で、、

 

 

 

そしてUSに無事飛び立った、おYONEさん!!! 最後まで撮影に付き合ってくれました!! 本当にありがとうーーー!!!お願いお願いお願いお願いお願い

image

【ヴィリーナ】スワンブラウス(ベージュ)

 
 
 
ステラシャツのベージュと、おYONEが着ているスワンブラウスは、同じ生地です!
 
 
 
思えばヴィリーナの機能性重視の素材選びは、このステラシャツのヒットから始まったといっても過言ではありません気づき
 

 

 

私たちはもう、手アイロンでシワがなくなったりアイロンを要らないアイテムだったり、ストレッチが効いていたり、、、というアイテムも素晴らしさを知ってしまったため、

image

【ヴィリーナ】スワンブラウス(ベージュ)

 

 

 

もう、もとには戻れなくなってしまいました!!爆  笑爆  笑爆  笑

image

【ヴィリーナ】スワンブラウス(ベージュ)

 

 

 

ホワイトはもちろん!  ステラシャツやスージーブラウスのホワイトと同じ生地です!

[クリアランスSALE]【ヴィリーナ】スージーシャツ(ホワイト)

 

 

ステラやスージーの生地を使いながら、袖をふんわり、パールも着けて、華やかでフェミニンにしたのが、このスワンブラウスラブラブラブラブ

image

 

 

 

パンツはもちろん、スカートにも似合いますね!

image

 

 

スカートと一緒なら、こんな感じになるとイメージして頂けると!

【ヴィリーナ】セリーヌミディスカート(ブラック)

 

 

 

ネイビーもすごく可愛いので、お教室や幼稚園、小学校で重宝しています。

気が付けば子供達が、大学、高校、小学校、幼稚園にいます爆  笑気づき

imageimage

 

やはりシワにならない!! というのがいいですよねーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

という訳で今季も、ヒット中でありまた、実際に私たちも着てみて、洗ってみて

これはいい!!! という素材をリピートし、

 

新しいデザインをおこしたりしております。

 

新しい素材に挑戦しつつ、良いものはレミーパンツや、クラリスTシャツのように素材を残してデザインを変えていく、、ということでございます!

 

 

 

そんな中、、、、

  実はステラ素材は廃盤になります!

 

 

なのですが、ステラ素材はシワにならない、手アイロンでシワが取れるという利点の反面、

非常に作るのが難しく、また縫製も難しくできる工場が国内で1か所しかない、ということもあり、

 

全く同じ生地で作れるのは、これで最後になります悲しい

 

 

工場によりますと、「似たような感じの新しい生地を試作中です」というお返事は頂いておりますが、全く同じ生地では、もう作れません!  風合いも変わる可能性があります。

 

 

ですのでクリアランスも始まりますので、この希少価値の高い、またファンの方はもう一枚、押さえておきたい! と思われますので、

ステラ生地の現時点でのラインナップをご紹介させて頂きますラブラブラブ

 

 

ステラシャツ

[クリアランスSALE]【ヴィリーナ】ステラシャツ(ベージュ)

 

 

[クリアランスSALE]【ヴィリーナ】ステラシャツ(ネイビー)

 

 

[クリアランスSALE]【ヴィリーナ】ステラシャツ(カーキ)

 

 

スージーシャツ

[クリアランスSALE]【ヴィリーナ】スージーシャツ(ホワイト)

 
 

 

 

ステイシーブラウス

[クリアランスSALE]【ヴィリーナ】ステイシーブラウス(ベージュ)

 

 

サイズ欠けも多く、残り僅かではございますが、

6/28~ 春夏クリアランスセールにて、チェックしてみて下さい!!!

 

 

それでは!!!