選挙戦の時は、よくヴィリーナ広尾店界隈でお見掛けしました!!
本当にお忙しそうに走り回っていらして。でも、応援の多さもすごかったです!!
ピンクのTシャツを着た応援団が、いつも一緒に動いていました!

 

 

さてそんな中、区長室に入る直前のこの時期に、シューズの買い替えにいらして下さいましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

あいさんの靴はかならずこれです!

[~7/1 16時までTIMEセール]【ヴィリーナ】晴雨兼用ラウンドバレエシューズ(エナメルベージュ) 

 

 

ラウンドバレエシューズのベージュラブラブラブラブラブラブ

 

 

この形、この色が一番いい!!! という運命の靴に出会ったことは皆様あるでしょうか!?

実は私は、まだまだなく、いろいろな靴を楽しんでいるほうなのですが、

1足、「これが私の定番靴!」というのがあると、強いですよねキラキラ

まるで、スティーブ・ジョブズの白Tシャツのように!

【ヴィリーナ】パピヨンブラウス(ネイビー)  

[~7/1 16時までTIMEセール]【ヴィリーナ】晴雨兼用ジーナビジューパンプス(エナメルブラック)

 

 

 

選挙戦を陰ながら応援できたかと思うと、感慨深いです!

image

 

 
 
ちなみに、清家あいさんの黒パンプスは、、、
 
 
 
ネセサリーパンプスです!!爆  笑