さあ、皆様!!!!

 

普段はセールをしていないシューズたちですが、

1年に一度! この七夕が近づいた梅雨到来の時のみ

 

シューズ祭りを開催させていただくことに決定致しました!!

 

 

期間は、6/25(火)正午~7/1(月)16時まで
WEBSHOPと広尾本店にて(伊勢丹新宿店は対象外です。)
対象の晴雨兼用のオリジナルシューズが10%~50%OFFになる、
シューズ祭り!!ですキラキラキラキラキラキラ

 

なんと言っても、ヴィリーナの靴は梅雨に強い!!!

ちょうど素足ではく時期だと思いますが、

雨が降っても大丈夫な晴雨兼用の靴は、濡れたとしてもタオルで肌をさっと拭くだけ。

 

靴や靴の中までは濡れません目がハート

もちろん冬はそのままタイツと履いてみてください!!!

 

 

って、ご存知ですよね!!

コメントを読んでおりますと、15足以上ヴィリーナのシューズを持っています。

もう他の靴ははけません! という方もいらっしゃり

使い勝手や、コーデは皆様の方がよくご存知だと思いますおねがい

 

 

ですので、なかなかセールにならないベーシックな靴も含め、梅雨到来! ということで対象とさせて頂いておりますので、

 

なんと言っても年に1回の大胆な期間限定セールです! ぜひチェックのほど、宜しくお願い致します。

 

 

ヴィリーナの晴雨兼用シューズで、梅雨時期も快適にお過ごしくださいませ!

では、対象のシューズをご紹介させて頂きます!

会場は▶こちら

【ヴィリーナ】晴雨兼用スクエアバレエシューズ(エナメルネイビー)

 

 

 

 

【ヴィリーナ】晴雨兼用ケリーリボンパンプス(ネイビー)

 

 

 

ネイビーシューズも、素晴らしいラインナップ!目がハート

【ヴィリーナ】折りたたみ/晴雨兼用ラウンドバレエシューズ(ネイビー)
【ヴィリーナ】晴雨兼用アンナリボンスクエアバレエシューズ(エナメルネイビー)
【ヴィリーナ】ケリーリボンパンプス(ネイビー)
【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(エナメルネイビー)

 

 

どれにするか悩みます指差し

 

 

この日は雨上がりでしたブルーハーツ

【ヴィリーナ】晴雨兼用ラウンドバレエシューズ(エナメルブラック)

 

 

大人顔のスクエアが大好きですラブラブラブ

【ヴィリーナ】晴雨兼用スクエアバレエシューズ(エナメルネイビー)
 

 

右:【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(エナメルネイビー)

左:【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(エナメルブラック)

 

 

 

そして今回の目玉は、大人気もジーナビジューパンプスです!!ラブラブラブラブ

こちらはエナメルシリーズラブラブ

【ヴィリーナ】晴雨兼用ジーナビジューパンプス(エナメルブラック)
 

 

こちらはマットタイプもジーナです気づき

 

 

 

 

 

根強いファンがいらっしゃる、ベージュのバレエシューズ。

【ヴィリーナ】晴雨兼用ラウンドバレエシューズ(エナメルベージュ) 

 

 

 

便利なオリジナルシューズ入れがついて参ります左差し

 
 
 
ぽぽちゃん、まだ小さい!?爆  笑


【ヴィリーナ】晴雨兼用ラウンドバレエシューズ(ホワイト×グレー)

 

 

 

ホワイトはこんな風に汚れもつきますが、濡れたティッシュで優しく拭き取って頂けると汚れも目立たなくなりますニコニコ
 

【ヴィリーナ】ヒール3.5cm/晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(ブラック)

 

【ヴィリーナ】折りたたみ/晴雨兼用バレエシューズ(ネイビー)

【ヴィリーナ】折りたたみ/晴雨兼用バレエシューズ(ブラック)

お教室のインナーシューズに、学校の室内ばきに。とにかく1足あると、ずっと使えて便利なヴィリーナの折り畳みシューズです。

image

特徴は、

1)室内も屋外も両方履ける!
2)いざといとき、子供を抱えて走れる!
3)雨の日もOK!
4)室内ばきだけだったら、お子様が「学校」を卒業するまでずっと1足でもつ

 

 

 

 

と、なんということでしょう。

ヴィリーナを代表する、使えるベーシックな靴ばかりです。

 

ですので、1年に1回! 

梅雨の時だけと、覚えておいてくださいませ虹

休み明け月曜日に終了致します!!!

 

 

Enjoy!