今日は姉のポーちゃんのヴァイオリンの発表会。
 
初めての女の子だったので、小さい頃からいろいろ習い事をさせておりまして、
そのうち、取捨選択すればいいと思っておりましたら
 
どれも辞めたくない滝汗  となっており、ちょっと困っています!
 
 
あまり練習も出来ていないので、中学生になるまでを目標にとは思っているのですが、
本人は、楽しそうにヴァイオリンを続けていますウインク
 

 

 

そして妹のポポちゃん。姉のために、お花紙で花束を作る!!!と意気込みました!!!

えええええ、優しい~~~目がハート

 

 

 

いそいそと持っていく姿も可愛い~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

で、ぐちゃぐちゃにしないでね!!!! と持たされている母ですアセアセ ピンクのオリガミの包み紙が、持ちにくい!泣き笑い

【ヴィリーナ】Vネックポンチミディトップス(ホワイト)  

【ヴィリーナ】ストレッチポンチスキニーパンツ(ブラック)  

 

 

 

でも、ニコニコして持っている私ニコニコ

 

 

そしてポーちゃんの発表は無事に終わりました!!! 

去年よりも成長を感じますし、私も「あ! 音を外して!」とカリカリしながら聴かなくなりましたアセアセ  まずは、頑張ったことを褒めてあげないとおねがいラブラブ

 

 

ポーちゃんは新しいドレス。ポポちゃんのブルーは、ポーちゃんの昔の発表会用のドレスですラブラブラブラブ  そのうちポポちゃんもピアノかヴァイオリンを習わせたいです。

 

 

ポンチのトップスとボトムスは、こういう日にピッタリ!!! 

 

 

そして今日は嬉しい日なので、いち早くクレセントパールピアスの新作を着けていきました。

なんと、シルバータイプが登場します!!! クールで素敵ですラブラブラブ

image

 

 

 

 

それでは!!  ポーちゃんの発表会のご報告でしたおねがい