このポンチ素材のトップスとパンツのセットアップは、私が頼み込んで作らせて頂いたアイテムです。

ジョイセフさんの会合ですとか、お教室で大活躍!!! 今度、ポーちゃんのヴァイオリンの発表会で着るつもりです。保護者のスタイルとしてこれほど、ちゃんとして見えるセットアップはないかもですキラキラキラキラキラキラ

image

【ヴィリーナ】Vネックポンチミディトップス(ホワイト) 

【ヴィリーナ】ストレッチポンチスキニーパンツ(ネイビー) 

 

 

 

 

また脚長に見えるボトムスも大好きで、ブラックもネイビーもベビロテしています。

今は、雨が多いのでレミーパンツが多いですが、こちらは秋冬まで通年はける素材です。寒がりな私にとっても、年間を通してスタメンパンツと言えますウインク

image

【ヴィリーナ】ストレッチポンチスキニーパンツ(ブラック)  

【ヴィリーナ】ストレッチポンチスキニーパンツ(ネイビー)  

 

 

 

 

特にネイビーのセットアップは、もう鉄板キラキラキラキラキラキラ 学校へ行く時、今日は長時間お教室というときには、朝迷わずこれです!!!

そしてしつこいようですが、冷房がかかっている部屋でも、これなら寒過ぎない!爆  笑

なので、真夏でも私は着ちゃいます!チュー飛び出すハート

image

【ヴィリーナ】Vネックポンチミディトップス(ネイビー) 

【ヴィリーナ】ストレッチポンチスキニーパンツ(ネイビー) 

 

 

 

さらにこの3月〜6月にかけて、相当便利に着ているのがこのスリータイブラウスです。これを着ているだけで

「あら、素敵なお母様目がハートっという感じになるのが、ツボなのです!!!

image

【ヴィリーナ】スリータイブラウス(ネイビー)

 

 

 

ほら! なんだか素敵!!! 普段は、どちらかというとガサツなのにチュー飛び出すハート

image

 

 

 

そしてこちら!! 着ていて安心感があるシアーランタンスリーブワンピラブラブラブラブラブラブ

これはキャリアを積んで働く妊婦さんから絶大な支持を得ているワンピースで、

某メガバンクでも大人気目がハート

image

【ヴィリーナ】シアーランタンスリーブワンピース(グレージュ)

 

 

私は保護者会や、学校の先生にお会いする時にこのネイビーワンピを着て行きました。落ち着いて見える、しっかりとした保護者に見える、というだけで、自信が尽きますね。

先生とお話しする機会もそこまでないですし、時間も短いのですが、外見が相手に与える印象って、大事だと思うのです。ぜひ頼ってみてください!

image

【ヴィリーナ】シアーランタンスリーブワンピース(ネイビー)

 
 
 
お仕事ママには、ブラックがいいかも! スリーブの透け感も、抜けがあっていい感じです。それにしつこいようですが、ポンチ生地なので冷房が効いた部屋でも、体が冷えません!! 私はお腹を冷やしたくない時などは、この下にビオンヌのショーツを履くこともあるのですOK 冷え性さんへのアドバイス!!ですチュー

image

【ヴィリーナ】シアーランタンスリーブワンピース(ブラック)

 

 

 

また今季プロデュースしましたワンピの中でも、着心地がいいですし、映える!! と思っているのが、このリブドッキングワンピです目がハート

 

下着などを拾わないのに、上半身がスタイルアップして見える!!! その秘密は、実は高めの太いウエストにあったのですね〜〜〜指差し指差し指差し指差し指差し

image

【ヴィリーナ】リブドッキングワンピース(ブラック×ブラック)

 

 

ウエストが上の位置にあってしかも、太いので華奢に見えるのです!!!OKOKOK  そして実際にとーーーーーーっても、上質で良い生地をスカートに選んでいるので、高級感もありますキラキラキラキラキラキラ

image

【ヴィリーナ】リブドッキングワンピース(ブラック×ブラック)

 

 

 

ホワイト✖️ネイビーは、清潔感があって素晴らしい!!キラキラキラキラキラキラ  これは着ていて好感度が高い! と肌で感じる1着でした。なので、迷った日にはしょっちゅう着ています。だって、忙しい朝でもコーディネイト要らずなんです!!!

image

【ヴィリーナ】リブドッキングワンピース(オフホワイト×ネイビー)

 

 

そしてこのクレアバックルパンプスのネイビーOK

コメントが入っておりましたので、ご紹介をさせて頂きます! ありがとうございます!!

image

【ヴィリーナ】晴雨兼用クレアバックルパンプス(ネイビー)

 

  • kakko 様
  • 投稿日:2024年05月03日

ヴィリーナシューズ5足目です。これまで、バレエシューズ3足、ジェスビジューパンプスを購入しましたがとにかくどれも履き心地が良くて疲れません。今回のクレアバックルパンプスも予想を裏切らいない安定の履き心地です。車の運転も楽にできるのでとても助かっています。ありがとうございます。

 

上差しこちらこそ、ありがとうございます!!!

 

 

 

 

お次はフリルショルダーブラウスですキラキラ ご存じこちらは、撥水加工のレミーと同じ素材なので、セットアップになる今季のヴィリーナの中心的アイテム。

インスタグラマーさんでも、特に30代、可愛い雰囲気のママ達に大人気でした!!!

image

【ヴィリーナ】フリルショルダーブラウス(ホワイト)  

 

 

 

なぜならば、可愛いを盛れるから!!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

そういう気分の時ってあるではないですか!? そして私の場合、まるで主のように幼稚園に9年もおりますので、たまに若返ってみたくなるのですキメてる

 

 

そんなときには着ちゃう。そう着たもの勝ち。着た人から可愛くなれる。そんなブラウスだと思います飛び出すハート指差し

image

【ヴィリーナ】フリルショルダーブラウス(ホワイト)  

 

 

でもね、ちょっとは真面目に見せたいですとか、色々思惑もあるじゃないですか。

そんな時には、ネイビーにしてしまう。可愛いけれど、地味にもなる。

どっちなの!? という感じですが、こんな雰囲気がちょうどいい場合もあります。

そうですよね!?ニコニコ

image

【ヴィリーナ】フリルショルダーブラウス(ネイビー)  

【ヴィリーナ】レミーパンツ(ネイビー)

 

 

 

 

私はそんな時も多いので、ホワイトはお出かけの時。ネイビーはお教室の時と、着分けています。ホワイトは、ちょうど上半身が華やかになっていいのです。

反対に、ネイビーは地味になってちょうどいい!!グラサン 

image

【ヴィリーナ】フリルショルダーブラウス(ネイビー)  

【ヴィリーナ】レミーパンツ(ネイビー)

 

 

 

実際に私が今シーズン、良く着たのはネイビーとブラックなのですが、

このグレージュは、妊婦さん&授乳中のママ、またそのご予定のある方にこそ、おすすめしたいドレスですキラキラキラキラキラキラ

image

【ヴィリーナ】スカラップポンチワンピース(グレージュ)

 

 

妊婦さんが着ると、なんて美しいの!!!ラブラブラブラブラブ

 

 

 

ちゃんと授乳口もついていますおねがい

 

 

 

ですので実際にインスタで、インフルエンサーさんが着てくださいましたラブラブラブラブラブラブ

幸せがこちらにまで、伝わってきますおねがい

 

 

余談ですが最近では、妊娠がわかったお嫁さんに何かプレゼントしたいと、いらっしゃるお母様も増えています。しかも、お友達と一緒に爆  笑

その気持ち、分かります〜!!!!!目がハート   

私も、息子たちにお嫁さんがきてくださったら、そうなるかも!おねがい 

それは遠い先ですが知らんぷり

 

 

 

 

そして実際に、仕事の打ち合わせにはブラック。学校にはネイビーを今季、着て出かけました。

imageimage

ネイビー&ブラックの

【ヴィリーナ】スカラップポンチワンピース(ネイビー)

ヴィリーナ】スカラップポンチワンピース(ブラック)

 
 

 

 

*現在、お出かけ中でWEBサイトにないアイテムは、リンクが貼られておりません。大変申し訳ございません!お願い またサイトに戻って参りましたら、リンクを貼りましてブログをリアップ致します。どうぞ宜しくお願い致します。