こんにちは!!!

毎シーズン、たくさんの服をプロデュースして参りましたが、

その中でも個人的に沢山着ていたり、思い入れが多かったアイテムをご紹介させて頂きます目がハート

 

 

それはこの可愛いドットカーデですラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】ドットカーディガン(ブラック)  

【ヴィリーナ】ラナTシャツ(ホワイト)  

【ヴィリーナ】レミーパンツ(ブラック)

 

 

 

 

気になっていたのが、生地や編み地自体にオーストリッチのようなドットがある服でした。麻布界隈で、そんな服を着ているかっこいい女性見かけたことがあり、印象に残っていました。

その方は、ブラウスだったのですが、そこからのヒントと、

 

実は、ポーちゃんが持っている子供服もヒントとなり、これが大人用だとしても、きっと可愛い!!! アクセントになる! と思い、プロデュースしました目がハート

 

【ヴィリーナ】ドットカーディガン(ブラック)  

 

流行の肩が落ちたスタイルに袖のボリュームも生かして、いつものカーデから脱却!爆  笑

上半身に可愛らしさが加わりました!

image

【ヴィリーナ】ドットカーディガン(ブラック)  

 

 

そしてブラックもですが、ネイビーも! 私は冷房よけに、必ずスマイリッシュのバッグに入れて教室に通っていますチュー飛び出すハート

 

 

このバッグに小さく畳んでさっと入れます!! バッグは大容量ですし、カーデは小さく畳めますし、本当に軽くて便利です!!!

image

【スマイリッシュ】VIRINA別注お教室トートバッグ(ネイビー)

 

 

そうなのです!!! このドットカーデは軽い!!! 荷物にならない!!

のが、使っていて最大の魅力でした拍手拍手拍手

 

 

 

前をホックで留めると、こんな真面目顔に。

【ヴィリーナ】ドットカーディガン(ネイビー)  

 

 

 

夏が近づいて参りましたので(というか、もう夏ですね!!)、ホワイトが断然、涼し気で素敵ですラブラブラブラブラブラブ 

image

【ヴィリーナ】ドットカーディガン(ホワイト)  

 

 

春先はグレーが人気でしたが、今からでしたらホワイトです!! サマードレスに、ピッタリだと思うのですおねがい

 

 

 

そしてジワジワとファンが広がっているこのシンプルなスクエアプレーンパンプスラブラブラブラブラブラブ

これは、私たちが通勤電車で皆様がどんな靴を履いていらっしゃるのか、リサーチにリサーチを重ねて、「こんな感じのデザインで、履きやすい、晴雨兼用の靴があったらいいよね!」と、

作らせて頂いたシューズですウインク

image

※7月上旬再入荷予定【ヴィリーナ】晴雨兼用スクエアプレーンパンプス(ブラック)

 
 
 
これにはタグッチーもかなり思い入れが強く、
「絶対に自転車がラクにこげるのがいいんです!」
「そしてどんな服にも似合うように、装飾が全くないのがベスト!
「パンツにもスカートにも、履けるのがいい!」と、
白熱した意見を交換しまして、
 
これは保育園でもさっと脱げて、しかもさっと履けて、
絶対に働くママに支持される、すごい靴になるはず!100点  と意気込んで、発売開始致しました。
 
でも!!!! これだけシンプルですと、なかなかその履き心地や感じまでは伝わらず、スロースタートにはなりましたが、
実際には、ジワジワと人気が出て参りまして、「これがいい!」というご意見も多々。
22cm~26cmまでが、完売致しましたので、ただいま再販を待っているところです。7月初旬を予定しております爆  笑

image

※7月上旬再入荷予定【ヴィリーナ】晴雨兼用スクエアプレーンパンプス(ブラック)

 

 

リボン付きのバレエシューズではないことのほうがいい! という時もありますよね。

そんな時、スクエアプレーンパンプスが強いですキラキラチュー

 

 

 

 

そしてこちら!! ソニアはいいんですよ~爆  笑爆  笑爆  笑

【ヴィリーナ】ソニアワンピース(ブラック)

 

 

実は以前出していたソニアナーシングドレスというマタニティ兼授乳服の改訂版なのです!

 

私もタグッチーもその時のソニアナーシングドレスをいまだに、暑い夏には着ていまして、

「ソニアはいいのだけれど、ちょっと今年っぽく改良したいよね!」となったのが

2024年発売の新ソニアドレスです。

【ヴィリーナ】ソニアワンピース(ブラック)
 
 
まず
1)Vネックを小さくし、今年らしく大人っぽくしました
2)授乳口を無くしました
3)マタニティではなく、細身にしました
4)今年らしく、丈を長くしました!
 
 

なので、前のマタニティ兼だったソニアが細身でスッキリ、今っぽいレディースデザインになったのです!! だから着やすい! 

【ヴィリーナ】ソニアワンピース(ブラック)

 

 

 

春先に登場しましたので、この桜色のソニアも残り僅かとなりましたチュー

【ヴィリーナ】ソニアワンピース(ピンク)

 

 

 

お出かけに、お食事に。女性らしさをアップしてくれる、この優し色に、惹かれた方は要チェックです!! 

【ヴィリーナ】ソニアワンピース(ピンク)

 

 

そして今季、このソニアのネイビーは本当によく着ています! そして、これからの7月、8月も、きっとヘビロテするに違いありません気づき気づき気づき

【ヴィリーナ】ソニアワンピース(ネイビー)

 

 

涼しいのに、品よく見えます。程よく肌を出しています。なぜならば、裾丈がちょうどいい!! のですニコニコ

【ヴィリーナ】ソニアワンピース(ネイビー)

 

 

 

そして今シーズン、特に、特に思い入れが強かったのは、クラリスの新デザイン、

【ヴィリーナ】クラリスTシャツ(ブラック)

上差し

(ホワイトは申し訳ございません。完売致しました。。今は、ブラックとネイビーがございます!)

 

 

 

ラナTシャツです!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

クラリスも大好きで必要なのですが、もう少しスッキリと見える細身のデザインが欲しくなりました。

 

それは、NYで身体のラインを、どんな体型であっても堂々と出している、恰好いい女性たちを目の当たりにした、ということもありました。

 

日本人女性は、とかく身体のラインを出さない。大き目の服を着がちになっています。

 

でも! それは、自分への自信のなさも大きくあるかもしれませんし、

奥ゆかしすぎるのかもしれません。

 

せっかくの人生です! 自分の体型まで愛して、堂々と出して参りましょう!

そのほうが恰好いいです! ということを、実はメッセージとして出したくて、スッキリとしたクラリスTシャツの、姉妹版を出させて頂きましたラブ

image

【ヴィリーナ】ラナTシャツ(ホワイト)  

 

 

春夏もの、まだまだ続きます!!

どうぞお付き合いくださいませパー

 

 

*現在、お出かけ中でWEBサイトにないアイテムは、リンクが貼られておりません。大変申し訳ございません!お願い またサイトに戻って参りましたら、リンクを貼りましてブログをリアップ致します。どうぞ宜しくお願い致します。