こんにちは!!!!
週末になりましたね! そして、夏至もあっという間に過ぎてしまいまして
次は小暑、大暑と続きます。
あっという間に夏ですね。
 
そこで春夏シーズンがもう、半分終わってしまった! という今のタイミングで、
ヴィリーナの春夏アイテムを一挙にご紹介させて頂きたいと思います爆  笑
 
 
いつもアップの時には、詳しくご紹介させて頂くものの、
その後、自分でそのシーズンに使ってみて、感じたことや気がついたことが多々あります。
 
そんなリアルな使い勝手も、ご参考にして頂きたいと思いましたウインク
Vol.1〜Vol .3まで、お付き合い頂けると嬉しいです飛び出すハート

 

【ヴィリーナ】リネンライクイージーコート(ネイビー)

 
 
 

リネンライクイージーコートは、春の入学式、そして雨の日のお教室通い、少し肌寒い日に大活躍しました! 飽きのこないデザインなので、来年も、次の秋〜冬になるまでも、着続けたいですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そしてベージュもネイビーもですが、車移動が多い私はつい座席にバサっとコートを置いてしまうのですが、その上に荷物を置いてしまうことも多々アセアセアセアセアセアセ

【ヴィリーナ】リネンライクイージーコート(ベージュ)

 

 

 

でもこのコートは、リネンっぽくおしゃれに見えるのに、全くシワにならなかったのです!!!! そこは、雑な私にとってかなりのお助けアイテムでしたチュー

 

忙しいママにとっても、いつでもパリッと着られるスプリングコートって、使える! と思うのです。こちらも、この春夏に、グッときたアイテムです。

【ヴィリーナ】リネンライクイージーコート(ベージュ)

 

 

 

ハイツイストボーダーニットは、私もそのしっかりとした肌触りが大好きなのですが、お客様からのリアルなお声もいただいておりますので、ご紹介をさせて頂きます!

 

 

  • y 様
  • 投稿日:2024年06月11日

ボーダーの太さと配置が絶妙で、綺麗目スタイルが好みの私はヘビロテです。生地の厚みが程よくて、肘を曲げた状態が長く続いた後でも少しなでるだけで肘部分がぽっこり飛び出たままではなくなります。裾を折って着用して小走りしても、折った部分がずり落ちてくることもないです。自宅で洗濯しましたが、襟元などのしわを少し整えて平置きするだけで、型崩れもしなかったです。春先のみならず、梅雨寒の時期にも重宝間違いなしだと考えます。デザイン、機能面ともにとても満足しております。ありがとうございます。

image

Y様、詳しく使用感を書いて頂きまして、ありがとうございます!!!

こういうニットって、ありそうでなかったですよね。そもそも見つけるのが、大変でした!

 

 

  • コグレチョコ 様
  • 投稿日:2024年04月06日

ハイツイストボーダーニット、ホワイト?? ブラックを購入しました。
ボーダーと言っても、市場には沢山のボーダーのお洋服がありますが、virinaさんのボーダーニットは、変わらず生地感がしっかりとして肌ざわりが良く気持ちいい・・・
なんと言っても、ウエストまわりのボーダー一本が、全体のシルエットを引き締めてくれ、細やかな配慮がされているなと感じています。
ボトムスを選ばず、スカートでもパンツでも何でも着回せられるのが、ポイントがたかいところです。
これからも、まだまだ出番の多いニット、活用したいと思います。
ありがとうございました。

image

コグレチョコ様

そうなのです!!! 世の中には沢山のボーダーニットがありますが、なかなか満足できるクオリティのものがありませんでした。また価格とのバランスも重要ですキラキラ

そんな中、数あるボーダーの中よりお選び頂きまして、またお褒め頂きまして光栄です! こういうベーシックなものこそ、皆様に「これはいい!!」と思って頂きたいと思っています。

 

 

色は3色あります。

【ヴィリーナ】ハイツイストボーダーニット(ホワイト×ネイビー)

 

上差しこちらも、是非とも長く着て頂きたいベーシックアイテムですラブラブラブ

 

 

 

そしてミディ丈ジャケット!!! こちらはブラックもネイビーも、ストレッチが効いていて、きゅっと袖を上げて着ても格好よく決まり、働くママとしては、かなり重宝していますおねがい

【ヴィリーナ】ノーカラーミディ丈ジャケット(ブラック)

 
上差しそして黒は格好良さもありますし、実は喪服にも変身できる優れもの。カジュアルはもちろん、
 
そのまま同じ生地のアヴァパンツとでブラックフォーマルとして。
*166センチの私は、Mサイズを穿いています

 

 

ブラウスと合わせたら、お仕事に! 中学、高校の保護者会に! かなりこのコーデを活用していました。しかも長時間座っていても、シワにならなかったり、ストレッチが効いているので、

遠出しても疲れなかったり左差し これとっても大事ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ブラックスーツもいいですが、ネイビースーツも良く着ていました!! リアルに小学校、高校の保護者会は、これで行きました! ストレッチが効いているスーツって、本当に楽です! 作って良かった!!! と思いました、笑

【ヴィリーナ】ノーカラーミディ丈ジャケット(濃紺・日本製)

 
 

 

で、このなんでもないシンプルなブラウスが、凄ーーーーーーく良かったですラブラブラブラブラブ 実際に見ると、贅沢に緩やかに揺れる生地と、袖のカッティングが1枚で着ていたとしても、おお!! となるほど、エレガント。そして清楚。

 

品の良さを存分に出せるので、このブラウスは、絶対に良い! と思いました。

【ヴィリーナ】スリットスリーブサテンブラウス(ホワイト) 

 

 

どんなスーツのインナーにも似合うので、1枚あると超便利ですウインクキラキラキラキラキラキラ

これもこう見えて、生地が弱くなく、しっかりしているので、そこも良いのです。

良い良い言っていて、申し訳ないのですが、本当に良い。

こういうブラウスって、1枚必要ではないですか。だったら、これがいいと思うのですよねウインク

【ヴィリーナ】スリットスリーブサテンブラウス(ホワイト) 

 

 

 

そして危険なかおりがして参りました!!

 

あまりにオリジナルウエア愛が強過ぎて、

語りが長くなりすぎそうです!!アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

まだまだ続きますので、いったん、仕切らせて頂きます。

 

こうしてみると、春夏アイテム充実のラインナップでした!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

Vol.2 に続きます!!

 

 

*現在、お出かけ中でWEBサイトにないアイテムは、リンクが貼られておりません。大変申し訳ございません!お願い またサイトに戻って参りましたら、リンクを貼りましてブログをリアップ致します。どうぞ宜しくお願い致します。