こんにちは!! 激しい雨の日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか!?

 

私は幼稚園の仕事を終えて、今、ヴィリーナに戻ってきたところです!

今朝は、このワンピを着ていましたが、とにかく雨の日は、撥水加工の服が快適!キラキラキラキラ

雨が染み込まないので、会社に帰っても快適ですニコニコ

【ヴィリーナ】リンジーワンピース(ネイビー×ネイビー)

 

 

 

リンジーワンピは、シンプルながら袖にさりげなくパールのポイントがあるのが特徴です気づき

 

 

やっぱりこれがあると華やか! つけるかどうか考えたのですが、着けてみて正解でしたOKラブラブ

 

 

ノースリーブですがしっかり脇下まで隠れているので、安心感がありますラブラブラブラブ

 

 

雨の日なので、やはり撥水加工のヴィリーナのシューズで100点

 

 

 

そしてこのスマイリッシュのバッグアップ  ずっと欠品しておりましたが、今日から発売開始になりました!!! 大変お待たせ致しました!!拍手拍手拍手拍手拍手

※6/21(金)正午再入荷【スマイリッシュ】VIRINA別注お教室トートバッグ(ネイビー)

 

 

 

そしてリンジーですが、春夏に人気のホワイト×ベージュの組合せもございますラブラブラブラブラブラブ

【ビコーズ】クリアアンブレラ(全3色)

 

 

 

持っている傘は、クリアアンブレラのブラウンラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

こんな雨の日コーデもいいですよね!

【ヴィリーナ】リンジーワンピース(ホワイト×ベージュ)

 

雨の日って、暗くなりがちなので、明るい白が顔回りにあると素敵です爆  笑

 

 

傘は、閉じるとこんな感じにラブラブラブラブ

【ビコーズ】クリアアンブレラ(全3色)

 

 

ありそうでなかった、ブラウンの透明傘です拍手拍手

【ビコーズ】クリアアンブレラ(全3色)

 

【ヴィリーナ】リンジーワンピース(ホワイト×ベージュ)

 

 

そして忘れてはならない、雨の日に活躍するバッグと言えば、再生プラスティックで作られたステンシルカゴバッグです。個人的にも、雨の日に相当重宝しています!

【マンディラウ】ステンシルEmbosかごバッグ(M)

 

 

 

ベージュスカートにパールというのも、可愛いですラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】リンジーワンピース(ホワイト×ベージュ)


 

 

そして余談ですが、こちらがクリア傘です。ホワイトトリミングになりますラブラブラブラブ

【ビコーズ】クリアアンブレラ(全3色)

 

 

 

広げてみるとこんな感じに!!! 

 

 

リンジードレスのご紹介が、傘ばかりですみません!! でも、今回のホワイトとブラウンは、

 

 

雨の日をかなり楽しく、明るくしてくれると思うのです!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そして最後にブラックのリンジーワンピースですラブラブラブラブ

【マンディラウ】ステンシルEmbosかごバッグ(M)

 

 

キャップとスニーカーで、相当カジュアルになります!!

 

 

 

でも実際に暑い夏ですとか、

 

 

子供とそのまま公園に!という時には

 

 

こんなスタイリングが便利です飛び出すハート

 

 

キャップを取ると、ちょっとエレガントに!

 

 

こんな感じもありですね!!

 

 

スカートのふんわり広がって可愛いです!

 

 

ブラックは、仕事にも使えますし、特に伊勢丹新宿店で人気ですラブラブラブラブ

 

 

パールもしっかり映えていますラブラブラブラブ

 

 

マンディラウは、ブラックを選びましたラブラブラブラブ

【マンディラウ】ステンシルEmbosかごバッグ(M)

 

 

モノトーンでも、靴とバッグに遊び心があると、大人のカジュアルスタイルになります!!

 

 

 

暑い日も雨の日も、ママは大変!! だと思いますが、

機能性の高いドレスと、バッグで、頑張って参りましょう!!!

 

 

ヴィリーナは皆様の夏を、今年も全力で応援しています!!