大好きなクラリスTシャツ、ラナTシャツと同じトップスと

撥水加工のスカートをドッキングさせたスウィングワンピースですが、

 

これが楽で、可愛くで大好きで!!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

【ヴィリーナ】スウィングワンピース(ホワイト×ブラック)

 

 

でもこのフリルが洗濯してもこんな風に、ちゃんと立ち上がってくれるのか? ですとか、

 

 

本当にアイロンが要らないのかと、分かっていても、洗う直前までは心配でしたチュー

 

 

キャップをかぶっても、被っていなくても、格好良く決まるこのドレス。このまま、このイメージでずっと着続けたい! と思いまして、家庭洗濯してみたところ、、、

 

 

 

 

えええーーーーーーー!!!!!

【ヴィリーナ】スウィングワンピース(ホワイト×ブラック)

 

 

 

そのままそっくり元に戻っています!!!!ポーン

 

 

ただ、パンパンと広げてシワを伸ばして、ハンガーにかけて陰干ししただけです。アイロンもかけていません拍手拍手拍手

 

 

ポケットのフリルも、元通りに再現気づき気づき気づき

 

 

我ながらビックリしてしまいましたので、掲載させて頂きました!

これは嬉しいですよね拍手拍手拍手

 

やはり、質がいい生地を使い、しっかり縫製されていると

こんなにバリューなのですね。

 

私は、着る頻度もあると思いますが、クラリスTシャツは3年目ですが

まだまだ、パリッとキレイに着られています100点

 

もちろん服なので経年劣化はありますが、相当、強い生地だと思いますウインク

 

ご参考になると嬉しいです!