こんにちは!!!
 
昨日、新作をアップさせて頂きましたが、そこには
裾がバルーン仕様になっている「バロン」と、
image
 
袖がふんわり広がる「メリー」ブラウスがいます。

【ヴィリーナ】サテンフリルシュシュ(ネイビー/ブラック)

 

 

 

両方とも、レミーパンツ、サイドスリットテーパードパンツと同素材なので、ネイビーを選んでいただいた場合には、同じ色なのでセットアップのように

違和感なく着られるところが◎ですラブラブラブラブ

 

 

昨年より、トップスでもよく採用している、

 

マットで上品な素材感

高ストレッチで快適な着心地

雨に濡れてもOK

洗濯してもOK

 

 

という、本当に私達が探していた良い素材なので、今年もリピートです拍手

 

それにネイビートップスは、色が揃うので

今回再入荷して参りましたレミーパンツサイドスリットテーパードパンツのネイビーと合わせて頂くと

過去に、ご購入頂いたトップス、ブラウスもセットアップとして着られて便利です。

 

 

 

それにしてもこのメリーブラウス、可愛いですラブラブラブ

 

 

 

ふんわり広がるシルエットも、

 

 

袖の雰囲気も、思い通りに仕上がっています!!

image

 

 

パンツもそうですが、ストレッチが効いているので非常に動きやすく

 

 

またシワにもなりにくいので、

 

 

 

まさにこんな格好で、幼児教室に通っている自分を想像できます!

 

 

今日からもう、着ていきます!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

メリーブラウスは、しっかりヒップまで隠れるところも二重丸100点

 

 

後ろ姿の綺麗さにも、こだわりました拍手 後ろ姿て、けっこう見られていますし、年齢が出るところでもOK

 

 

 

胸下から広がるフレアシルエットラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

それでもガーリーな感じにならず、大人も着られる雰囲気が気に入っています拍手

 

 

 

 

そして余談ですが、こんな撥水加工のネイビー上下を着ていたとしても、

【ヴィリーナ】サテンフリルシュシュ(ネイビー/ブラック)

 

 

 

傘が雰囲気を壊すことってありますが、

【ビコーズ】クリアアンブレラ(全3色)

 
 

 

このグレー✖️ネイビーのクリア傘の完璧なこと!!!キラキラキラキラキラキラ

 
 

ビニール部分がグレーで、トリミングがネイビーなのですが、

 

 

 

ハンドルもバンブーなのに、価格がお安い!!!ポーン 今かなり人気で少なくなっていますが、きっと完売してしまうのでまた買い付ける予定です。

そのくらい気に入っている、一押しの傘! ということで!!!爆  笑

 

 

 

 

そして皆様〜ラブラブラブラブラブラブ  本当に私も迷ってしまいますが、

【ヴィリーナ】サテンフリルシュシュ(ネイビー/ブラック)

 

 

 

メリーブラウスは、ホワイトも素敵です!!ラブラブラブ

 

 

 

 

実はこの日、間違えて黒のキャミソールを着ているのですが、

 

 

 

そこまで透けない!!! というのもいいのです。もちろん、インナーにはベージュ系を着ていただくのが本当のオシャレさんですが、

 

 

 

 

大雑把な私は、たまに? こんなミスもします。うっすらとインナーが黒っぽく見えますでしょうか? リアルにお伝え致しますと、こんな感じの透け感ですお願い

気になる方はぜひ、薄いグレーやベージュのインナーをお召しくださいませウインク

黒いキャミを着るなんて! って、スタッフに怒られそうですがアセアセ

 

 

 

そして横から見た感じですが、ゆるく後ろにかけて長くなるAラインで軽やかなシルエットにしていますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ですので、ヒップもしっかり隠れます100点

 

 

この袖が印象的で可愛い〜〜ラブラブラブラブラブ

 

 

 

可愛い〜〜〜〜ラブラブラブラブラブ  しつこい!!ですね指差し

 

 

バロンも可愛いので、迷ってしまいますが、

image

 

 

とにかく学校や幼児教室に着ていくネイビー服が必要! という方は、両方ネイビーでいいと思いますし、

 

 

それではつまらない! とうい方には、どちらかをホワイトにされると

コーディネイトの幅が広がり、楽しめると思いますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

また同日に、普段遣いに華やかなシュシュが新登場しました!!ラブラブラブ

【ヴィリーナ】サテンフリルシュシュ(ネイビー/ブラック)

 

 

 
グログランテープがサイドにあしらわれて素敵です! 次のブログで、巻き方や巻いた感じをご紹介させて頂きますOK

【ヴィリーナ】サテンフリルシュシュ(ネイビー/ブラック)

 

 

 

また皆様に朗報です!!!! 品薄&完売になっております(店舗には若干残っていることもございます)バッグが、それぞれ入荷して参ります。

 

小さい方のハンドバッグは、ネットだけでも50人待ち。予約の方も含めると、100名以上の方のオーダーを頂いているかと思います(あれ、言い過ぎ!?チュー

※6月中旬再入荷予定【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアハンドバッグ(ネイビー)

 

 

 

とにかく、それぞれ

今シーズンは、なくなりが早いので、アップと同時に押さえて頂きたい案件です。

 

 

きっと伊勢丹新宿に出店していたりですとか、

ネイビー関連のインスタグラムお受験関連公式Xで、どんどん情報が広がっているからだと思います。

それは大変ありがたいことではございます! が、

 

古くからブログを読んで下さっているファンの方には、ちゃんと届きますように。と思っておりますので、ぜひ、チェックをお願い致します。

私も、こちらやインスタに都度、情報はアップさせて頂きます!

 

 

それでは!!