私ですら!キョロキョロ
 
ネイビーは、本当に使える色なので抑えておきたいところですし、
 
ホワイトもよく、色付きのイエロー、ブルーグリーンも素敵なので、正直、色を選べないでいます!泣き笑い
 
 
 

 

言わずもがな、ホワイトはど真ん中の正統派

【ヴィリーナ】パピヨンブラウス(ホワイト)  

 

 

 

誰でも綺麗に見えますし、

 

 

清潔感があって、好印象ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

着ていく場所、会う人を選ばない、

 

 

本当にいい、色ですしデザインだと思います目がハート

 

 

 

しかも透けないのです!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 
オーガンジーの下に見えている白い布のおかげで、下着のラインが見えません。
image

【ヴィリーナ】パピヨンブラウス(ホワイト)  

 

 

 

 

もちろん、真っ赤だったり、真っ黒な下着はオススメしませんが、

【ヴィリーナ】パピヨンブラウス(ホワイト)  

 

 

 

 

普通にベージュ系、グレー、ホワイトなどの薄い色でしたら、全く問題なく着こなせますチョキ

image

【ヴィリーナ】パピヨンブラウス(ホワイト)  

 

 
 
 

そして今年の流行色のイエロー!!キラキラキラキラキラキラ

【ヴィリーナ】パピヨンブラウス(イエロー)

【マンディラウ】ステンシルEmbosかごバッグ(M)

 

 

 

これは、パッと目を引くいい色です!!! 

 

 

 

まるで、花の色を着ているみたい!!!キラキラキラキラキラキラ

【ヴィリーナ】パピヨンブラウス(イエロー)

【マンディラウ】ステンシルEmbosかごバッグ(M)

【ヴィリーナ】晴雨兼用ジーナビジューパンプス(エナメルブラック)

 

 

 

デイジーとかチューリップですとかひまわり

 

 

 

そんな感じに、気持ちが上がるいい色です!!

 

 

 

私もなかなか今まで手に取らなかった色なのですが、

【ヴィリーナ】パピヨンブラウス(イエロー)

【マンディラウ】ステンシルEmbosかごバッグ(M)

【ヴィリーナ】晴雨兼用ジーナビジューパンプス(エナメルブラック)

 

 

 

この色なら、断然着てみたいかも!!おねがい

 

 

余談ですが、、、

ビジュシューズも可愛いですラブラブラブ ティナカプリパンツと相性がいいのですよね爆  笑

【ヴィリーナ】晴雨兼用ジーナビジューパンプス(エナメルブラック)

 

 

 

いつもネイビーや黒ばかりを着ている方にこそ、

 

 

 

この夏はぜひ、手に取って頂きたい色です。オシャレが楽しくなると思いますラブラブラブ

 

 

 

横から見るとこんな感じに爆  笑

 

 

 

そうそう、脇も見えなくて良いのですウインク

 

 

 

それに、二の腕も半分に見せてくれるミラクルデザイン!!(自画自賛爆  笑)ぜひこんなビタミンカラーも挑戦してみてください!

【ヴィリーナ】パピヨンブラウス(イエロー)

 

 

 

 

また、インスタライブではタグッチーが着ていて似合っていたのが、この

【ヴィリーナ】パピヨンブラウス(ブルーグリーン)

 

 

 

ブルーグリーンです!

 

 

胸元のリボンもキレイに映えますしおねがい

【ヴィリーナ】パピヨンブラウス(ブルーグリーン)

 

 

 

ネイビーのティナカプリと合わせれば、寒色系でまとまった

 

 

素敵なコーデにもなります。もちろんレミーパンツのネイビーとも好相性ですおねがい

 

 

この清楚な組み合わせもいいです。

 

 

 

話は飛びますが、プリキュアに必ずいる「青」担当な感じ!? 

 

 

大人っぽくて、髪が長い、美人キャラの青担当ダイヤモンド

【ヴィリーナ】パピヨンブラウス(ブルーグリーン)

 
 
このタイプ!爆  笑爆  笑爆  笑  ちょっとクールなお姉さんブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
 

 

 

ちょうどプリキュアにも、リボンが付いていますね!爆  笑ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

なので、この色も、美人色に決定!!!

 

 

 

いいですよね〜このリボン。絶妙な太さと長さで、不器用な私でもこんな風に結べました爆  笑

 

 

 

 

そうなのです! 最後に付け加えさせていただくと、リボンが非常に結びやすい。

 

ハリのあるオーガンジーで、裾もサイドもきちんと縫ってあるので、高級感もありますし、写真で見るようには結べない! ということもなく、

誰でも簡単に、可愛いリボンの形に結べます!

 

 

そこはご安心くださいませ!

 

 

私もどの色にしようか、全色欲しいくらいのパピヨンブラウスですラブラブ

 

きっとお出かけが楽しくなる! と思いますので、宜しければチェックしてみてください!