オリジナルを出すたびに、いい、いいと連呼しておりまして、申し訳ないのですが、
このパピヨンブラウスは、着ていて褒められますし、
image
 
これは、本当にいいトップスと断言できる1枚です!炎

 

 

まず、綺麗めで優雅なブラウスに見えて、こんなにも機能性があります!!!

 

 

 

 

 

この手のフラジールなブラウスって、普通はドライクリーニングオンリーではなかったでしょうか!?

image

 

 

 

そんな見た目の「扱いにくそう」なブラウスなのに、

【ヴィリーナ】パピヨンブラウス(ネイビー)

 

 

家でお洗濯が出来て、アイロンが要らずびっくり

image

 

 

ストレッチも効いて、UVで、接触冷感でって、

 

 

 

着心地がいい、イージーケアなのにもほどがあります!!!お願い

 

 

 

見た目はフラジールで、儚い感じがするのに、

 

 

 

実は、とっても強くて扱いやすいなんて、バタバタしている私には、本当に救世主キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

それに着ていて思ったのですが、

 

 

 

顔まわりに大きなリボンがあるのって、綺麗を盛れるのです!!! 大事なことはもう一度、お伝えします!!!

 

 

綺麗を盛れます!!! 盛れます!! 盛れます!!!

【ヴィリーナ】パピヨンブラウス(ネイビー)

 

盛れてます!? 笑  

 

 

大事なことは、自己暗示爆  笑   ではなく、このブラウスです飛び出すハート

 

 

 

いやはや、とにかくすごいブラウスです!!100点100点100点100点100点

 

 

 

 

そしてさらに、

image

 

【ヴィリーナ】パピヨンブラウス(ネイビー)

 

 

 

ノーカラーミディ丈ジャケットと、合わせると、とってもいい感じの保護者会、説明会スタイルになります!! 学校見学にも良さそうですOK

【ヴィリーナ】パピヨンブラウス(ネイビー)

 

 

 

そのくらい、真面目でかっこいいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ネイビーは家の中ですと、色が潰れて見にくいので外に出てみました!

 

【ヴィリーナ】パピヨンブラウス(ネイビー)

 

 

 

こんな感じになりますキラキラ

 

 

 

こんな風にネイビーを着られるなんて、すごくいいかも!

 

 

ミディ丈ジャケットは、ヴィリーナのお受験スーツと同じ素材なので、

 

 

アヴァテーパードパンツや、マーメイドスカートとも共布で、スーツ仕立てになりますラブラブ

 

 

 

宜しければ、こんな組み合わせで学校行事に行ってみてくださいOK

 

 

それでは!! 次は、パピヨンブラウスのほかの色もご紹介させていただきます!