こんにちは!!!

先日は英検がありましたね。みんな頑張っていたことと思いますが、

私達はポーちゃんが、英検をやっている間、時間が空いてしまったので、

 

絵画館前のレストランで、遅い朝食をとっていましたラブラブラブラブ

 

 


この季節は緑が気持ちいいです!!

 

 
両サイドには、クラシックカーが並んでいて圧巻でした拍手(写っていないけれどアセアセ
image

【ヴィリーナ】2WAYパールケープ付ワンピース(ネイビー)

【ヴィリーナ】晴雨兼用ラウンドバレエシューズ(エナメルブラック)

 
 
 

ちょっとだけ「一人っ子」になったポポちゃんは、

【ヴィリーナ】2WAYパールケープ付ワンピース(ネイビー)

 

 

 

両親の独り占め時間を、満喫です!グッグッグッ

 

 

持ってきたぬいぐるみとひとしきり遊んだ後には、お絵描きチュー飛び出すハート

 

 

なるべく携帯を見せないように! キョロキョロ

 

 

 

ポポちゃんはパンケーキ飛び出すハート

image

 

 

私達は、カフェの朝食セット飛び出すハート

image

 

 

 

毎日、バタバタと過ごしているのに、こんな時間があるなんて、夢のよう。。ラブ

 

 

 

なのでこのブログはゆったりと続きます気づき  木登りポポちゃんからの〜〜〜

 

 

 

 

え!!!! なぜか、突然、神宮球場ポーン   ゆったり過ごすはずが、思いがけず激しいことになり始めした。

 
 

 

きっと私達には、ゆったりとか、まったりとか、のんびりとかが、、、似合わない家族になってしまっているのです笑い泣き

 

 

 

さらに雨も降り出して、それでも観続ける私達。そこに英検が終わったポーちゃんも合流して、雨の中、焼きそばを食べながら観戦していますチュー

 

 

それにしてもですよ!!!!!

 

 

ゆったりまったりのカフェでも。

雨の中、観戦していた球場でも。

 

 

まずケープが肌寒い時には羽織りになりますし、

日差しが強い時には、日除けにもなりました!!!!100点100点100点100点100点

 

 

さらに雨が降ってきたら、レインコート代わりにもなりまして、

 

 

 

本当に、すごいドレスだと我ながら思ったのです!!!びっくりびっくりびっくり

 

そんな服って、なくないですか??

この日、このドレスを着ていて本当に良かったと思いました。

 

ゆったり、まったりが、思いがけず、ある時は灼熱。ある時は雨。というサバイバルな感じになっても、しっかり、守ってくれたのですOK

 

 

え、本当にすごかったのですが、この感動、伝わっておりますでしょうか???チュー

 

 

 

これは、雨がひどくなってきたので、とりあえず家に逃げ帰った時です。

【ヴィリーナ】2WAYパールケープ付ワンピース(ネイビー)

 

 

 

本当でしたら、ずぶ濡れだったのに、この余裕キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

キャップにも似合うし、スニーカーにも似合いますし、

【ヴィリーナ】2WAYパールケープ付ワンピース(ネイビー)

 

 

本当に格好いいドレスなのです! ストレッチで動きやすいですし飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 
今季は、本当に使える機能性が高い服が多いです!!!
 
 
こんなに激しいママの日常を支えてくれるなんて、びっくり!!
 
 
まったり、ゆっくりな感じのときにも、、
image
 
 
 
突然の野球観戦にも、
image
 

 

 

どんな天候にも負けず、全方位から支えてくれる、このケープドレスは優秀!キラキラキラキラキラキラ

ぜひ、そんな目で、見て頂けると嬉しいです目がハート