こんにちは!!! 先月から引き続き、学校説明会や子連れで伺えるオープンスクールが目白押しの今日この頃ですが、

【ヴィリーナ】お受験スーツ/ウエストマークフレアワンピース(濃紺・日本製)

 
 

あ! ポポちゃん目がハート

 

 

すみません、脱線! 暑くなって参りましたので、1枚でウエストラインもスッキリ見える、シワにもならないこのウエストマーク付きネイビーワンピがおススメですウインク

【ヴィリーナ】お受験スーツ/ウエストマークフレアワンピース(濃紺・日本製)

 

 

 

ウエストマーク、こちらならうっすら見えるでしょうか!? 私は166cmでMサイズを着ていますOK

 

 

 

秋になれば、こんな風にJKと合わせて本番の面接にも行けます100点

【ヴィリーナ】お受験スーツ/ウエストマークフレアワンピース(濃紺・日本製)

 

 

襟付きは、もう王道なお受験スタイルですねキラキラ でもヴィリーナのジャケットなら、太って見えないですし、もっさりしない自信があります拍手

【ヴィリーナ公式】お受験スーツ/ラウンドカラージャケット(濃紺・日本製)

*完売のSサイズは、ご予約で9月お届けになります。
また、Mサイズ、M++サイズは残り僅か1,2点です。

 

 

 

そして歩くことが多い日や、校庭に出る可能性がある時には、わたしはネイビーのバレエシューズを履いていきます左差し

【ヴィリーナ】晴雨兼用デイジーラウンドバレエシューズ(エナメルネイビー)

*残り26cmのみ!

 

 

いろいろ回って、達成感のある私たち!!

 

 

ポポちゃんには、お疲れさま! ということで、大好きなサイダーフロートをプレゼントです!