Richesse 最新号NO.47 にインタビュー記事が掲載されています。これが本当に面白いといいますか、麻布民が集う、麻布民しかしなないアドレスばかりで、これは買い!!! だと思います!

image

 

 

 

私も大好きなお店を、ふんだんに惜しみなくご紹介させて頂いておりましてぜひ、手に取って頂けると。

そして他の方のアドレスも、気になる、気になる!!

 

 


私の担当はずばり「麻布界隈の教育環境」。

 

 

 

恐れ多い内容ではございましたが、アンケートにつらつらと書かせて頂きました麻布のカルチャーが、こんな形にまとめて頂けるとは、光栄です!!

 

 

 

さらに、秘密のアドレスも沢山!! こちらは、紹介制の広尾のレストラン「アローム」です。

 

 

アロームで大人気のカラスミかけ放題のパスタラブラブラブラブラブラブ

 

 

麻布界隈のパン屋さん。麻布人はパンが大好き! という考察のもと、ご紹介させて頂きましたOK

 

 

 

大将がきりっとしている、お寿司の「真」。

 

 

 

こちらは本当は教えたくなかった麻布十番の「おざき」。でもそんな私の大切なアドレスを一挙公開です!!! 他の方の濃すぎるレストランラインナップも気になりますシャンパン

 

 

情報誌としてもワンランク上! 内容も、地元民しか知らない麻布を深掘りしていまして、他にはない濃い内容となっています。

ぜひお手にとってみて下さい!!