オーダーが本日20日まで!! 日付が変わるまで受付けております
バルブスのシルバーアクセサリーですキラキラ
 

 

 

そこで、皆様からのリクエストにお応えさせて頂きまして、

私が、今までに自腹で購入致しました、バルブスラインナップを一気にご紹介させて頂きますチューラブラブラブラブラブラブ

 

 

わああああ、こんなにありました!!!ラブラブラブラブラブ

 

好きが高じて、多すぎるかもしれないのですが、

ほぼ、毎日のように組み合わせを変えて着けているスタメンアクセサリーです。

 

一気に購入したというよりは、毎回、毎回、少しづつプラスしていった感じですウインク

 

 

 

 

まず81cmの小さなボールチェーンネックレスと、大粒の41cmネックレス

最初は81cmばかり着けていたのですが、最近では41cmも使うようになりました。

この大き目のボールチェーンネックレスは、シャツの胸元やTシャツに、ぐっとオシャレに効かせられます。

 

他にも41cmで小さ目タイプや、もっと細いタイプがありますが、

41cmから1本。81cmから1本。違うタイプのネックレスがあると、毎日のコーデに困りませんグッ

[~5/20(MON)受注]【BULBS/バルブス】Coprosma Montanaネックレス(シルバー/81cm)

 

 

 

とにかく81cmは、使い勝手がいい!!ラブラブラブラブラブ

imageimageimage

 

 

 

image

 

 

コーディネイト写真をみると、ほぼ毎日のように着けているブレスレットです。

他にも種類があるのですが、私が着けやすいな~、コーデしやすいな~と思っているのは、一番主張がない、こちらのタイプです左差し

image

[~5/20(MON)受注]【BULBS/バルブス】アンカーチェーンブレスレット

 
 
 

そしてピアスは4種類ラブラブラブラブラブラブ  Mサイズは最近ドはまりしている、ちょうどいい大きさのボールピアス。

[~5/20(MON)受注]【BULBS/バルブス】Bowiea Volubilisピアス(シルバー)

 

 
Mサイズのピアスは、最初は大きいと思いましたが、もう実は慣れてしまい、今ではSサイズよりも着けるようになってしまいました!爆  笑

 

image

 

 

 

こちらはSサイズですラブラブラブラブ Sサイズですと、学校にもOKです!

image

image

 

 

 

 

こちらが垂れるタイプの、大き目ピアス!

imageimage

image

 

 

 

リングはこのふたつです。両方とも13号なので、右の中指、左の薬指にそれぞれ着けていますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 
 

 

このように、プライベートでも仕事でも、とにかく毎日、何かしら着けているバルブスのシルバーアクセサリーです!!

 

ひとつ、ひとつ、買い足していく楽しみ方もあると思いますラブラブラブラブ

 
今回のオーダーでのお届けは7月! ひとつ、ひとつ、NYの工房で手作りで作っておりますので、少々時間が掛かっておりますが、確実に欲しいものが手に入るこのオーダー会。
 
ぜひ、バルブスファンの方は、楽しんでみて下さい!!