シンプルで格好良く、洗練されたコーデを基本的には目指しているのですが、
image
 
 
 
 
実は、甘い服もかなり好物ラブラブラブ

【ヴィリーナ】フリルショルダーブラウス(ホワイト)  

【ヴィリーナ】晴雨兼用ジーナビジューパンプス(エナメルブラック)

 

 

 

人生、シンプルな服ばかりを着て終わらせたくないですし、(段々、映えなくなっていくキョロキョロ

かといって、リボンやフリル、水玉だけの毎日はちょっときつい。

 

 

 

なので、シンプル、シンプル、甘い。シンプル、シンプル、甘い。くらいのローテーションがちょうどいい! と思っているこの頃です爆  笑気づき

[~5/20(MON)受注]【BULBS/バルブス】Bowiea Volubilisピアス(シルバー)

[~5/20(MON)受注]【MERCEDES SALAZAR/メルセデス・サラザール】パールミニバスケット

 

 

 

そんなときに、撥水加工もあって、アイロン要らずですぐに乾いてしまうフリルブラウスは、扱いやすくてちょうどいいのです!ラブラブラブラブラブラブ

[~5/20(MON)受注]【MERCEDES SALAZAR/メルセデス・サラザール】パールミニバスケット

[~5/20(MON)受注]【BULBS/バルブス】Fittonia albenisリング(シルバー/13号)

 
 

追い討ちをかけるように甘いバッグ!!爆  笑

「甘い日」と決めた時には、もう徹底的に甘くしてみると、メリハリがついて楽しいですし、コーデにも統一感が生まれますキラキラ

 

 

 

シワにもならないですし、雨にも強いので、

 

 

北海道旅行にも、連れて行っていました!

この日は雨。帰宅する日でした気づき

 

 

子連れの旅にもちょうどいいです!爆  笑ラブラブ

 

 

動きやすい上に、きちんとして見えます。

 

学校ようにと思っていましたが、悪天候の日の子連れ旅行にも大活躍しました!