今年のGWは、札幌に行っておりました!!!
 
グランピングをして、動物園に行って、市場に行ってと盛りだくさんだったのですが、
娘達が喜んだのは、ここ「白い恋人パーク」ラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】フリルショルダーブラウス(ホワイト)  

そうあの、北海道のお土産で有名な「白い恋人」を販売する石屋製菓株式会社が作りました、巨大なテーマパークです!!!

 

 

近くをドライブするだけで、なんとチョコレートの香りが車の中まで入ってきました!!爆  笑飛び出すハート

 

 

そこでは数々の体験ができるのですが、まずポポちゃんたちが「やりたい!」と言ったのは、パティシエ体験ラブラブラブラブラブラブ

 

 

ママも子供達も(パパも!)コック帽をかぶって、エプロンをつけて、、

 

 

 

 

いざ厨房に!!! 作り方の説明を受けていますラブラブラブラブ

 

 

準備万端!!ラブラブラブ

 

 

 

一番、興奮していたのは、私だったかも!? という噂口笛

 

 

 

ポポちゃんは、

お姉さんのを見ながら、、、

 

 

 

慎重に作っていますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

完成写真を撮るも、残ったチョコが気になる!!爆  笑ラブラブ

 

 

完成したあとは、工場見学をして、

 

 

 

人気のソフトクリームを頂きました!

 

 

北海道には、動物園も、市場へも行ったのですが、

ここが娘達には、ここがかなり面白かった模様です!!

 

札幌に行かれた際には、ぜひ立ち寄ってみてください!ラブラブ