母の日の日曜日は、相変わらず兄妹全員、それぞれがアクティブに過ごし、
違うところで、それぞれが頑張っていた日でした飛び出すハート

 

長男はこのところ、ずっと大学にこもって製図していまして、

徹夜の日もあるくらい。

好きじゃないとできない! ので、本当に、のめりこめる分野が見つかって良かったと思っています爆  笑

 

 

次男は相変わらずサッカー三昧気づき

 

 

長女は見ての通り、新体操の帰り! そして、母の日のプレゼントはかるかやさんでラブラブラブラブ

 

 

帰ってきた次男と、帰ってこない長男はさておき、

姉妹と夫とで、ささやかなバースデーパーティですラブ

 

 

 

我が家は6人家族ですが、誰かの誕生日度にキルフェボンのタルトを頂いているので、年に6回! それぞれが選ぶタルトを頂いています。それがすっかり習慣になってしまいました爆  笑

 

 

 

子供達がいない合間の数時間。夫の一緒に、サングラスを探しにクレイドルへ口笛

 

 

 

フレーム太めのサングラスで、レンズはイエロー爆  笑

 

 

 

パッと決まっちゃいました!爆  笑

 

 

 

 

そしてずーーーーーーーっと、ママにくっついて行動していた次女ポポちゃんは、なんと1人で田植えイベントに参加していました! といっても、中のいいお友達一緒で、2回目の場所です。

 

 

どろんこになっているポポちゃんを東京駅でピックアップして、

次男のバースデーディナーの準備をして、

 

 

みんなが寝た後に、ふと見ると、珍しい色のカーネーションが輝いていました!

本当に目まぐるしい毎日ですが、忙しくて賑やかな今をきっと

 

 

数十年後には、懐かしく思うのかな〜って、思います!