少しの差かもしれませんが、サマーニットの裾をアウトしたバージョンと、

【ヴィリーナ】スムースサマーニット(ホワイト)

【ヴィリーナ】サイドスリットペンシルスカート(ブラック)

 

 

 

 

インで着たバージョンもそれぞれ、味わいが違いますラブラブラブラブ

image

 

 

 

中に入れると、よりキリッとした雰囲気になりますし、

image

 

 

アウトするとより、リラクシーな雰囲気になりますね!!

 

 

 

シンプルな服の時こそ、靴やバッグにこだわるべきなので、

 

 

抜け感を狙って

足元は昨年、ヴィリーナに登場しましたウーフォスの、厚底トングを履いていますラブラブラブ

 

 

 

厚底なのでさらに歩きやすく、スタイルもよく見えるのが気に入っています!

OOFOS(ウーフォス)の

WOMEN'S OOMEGA - BLACK

私物です

 

 

 

 

大人っぽい服装なだけに、足元はこんなサンダルや、もっとカジュアルなビーサンでも、真夏はいいと思います!キラキラキラキラ

【ヴィリーナ】スムースサマーニット(ホワイト)
【ヴィリーナ】サイドスリットペンシルスカート(ネイビー)

 

 

 

 

そしてそして!!! 皆様がお持ちのステラシャツのホワイトも、

【ヴィリーナ】ステラシャツ(ホワイト)
【ヴィリーナ】サイドスリットペンシルスカート(ネイビー)

 

 

 

 

この新しく出ましたペンシルスカートに、ピッタリなのです!!!ラブラブラブラブラブ

 

 

 

ペンシルスカートはスリットが入っているので、足さばきがよく、またストレッチがかなり効いているので、立ったり座ったりがラクです拍手

 

 

 

という訳で、ステラもペンシルも全身ストレッチで、こんなにかっちり見えるのに着心地は最高ですキラキラキラキラキラキラ

【ヴィリーナ】ステラシャツ(ホワイト)
【ヴィリーナ】サイドスリットペンシルスカート(ネイビー)

 

 

 

ペンシルスカートはスニーカー合わせもちょうど丈が合うように計算しているので、ぜひトライしてみて下さい!

 

 
 

またサマーニットとペンシルスカートはの組合せには、アクセサリーをガンガン着けてしまうのが◎です!グッ

それも、シルバーだけ、YGだけとこだわらなくてOK!

 

 

 

よくお問合せを頂くのですが、着けているブレスとリングはこちらになります!!

便利過ぎて、毎日つけている次第チュー

~5/20(MON)受注]【BULBS/バルブス】アンカーチェーンブレスレット

 

 

 
という感じで、ニットを出したところ、インしたところと、
ステラシャツとの組合せを見て頂きました!
 
ご参考になると嬉しいです目がハートラブラブラブラブ