こんにちは!!!

GWが終わり、ホッとしているのは私だけでしょうか??ラブ気づき

【ヴィリーナ】ドットカーディガン (杢グレー)

 

長期休暇、自分だけの時間というよりも家族サービスの時間! ですよね爆  笑

 

 

なので、こうして仕事が始まって、ジェットセットに伺っていると、なんだかホッとしますチュー

 

 

少し肌寒いので、ニットにドットカーデをオン! 

 

 

そして、小雨が降っていましたので迷わず、ヴィリーナのジーナと撥水加工のパンツですラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】晴雨兼用ジーナビジューパンプス(エナメルブラック)

 

そしてヴィリーナでは、母の日に向けてチャイルディッシュの3モアストーンプレゼントを開催中ですが、

image

こちらから

 

 

 

重ね付けも可愛くて、

 

4月になりまして、出番が増えているのがこのケシパールネックレスですラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナアクセサリー】淡水ケシパールネックレス(18Kゴールドメッキ)

 

 

 

普通の真円のパールですと、ちょっと畏まってしまいますが、ケシパールでしたらカジュアルにも行けて(実はドレスアップにもOK気づき)、重宝しているのですOK

【ヴィリーナアクセサリー】淡水ケシパールネックレス(18Kゴールドメッキ)

 

 

 

オリジナルデザインでかつ、工場とのダイレクトなやりとりで作らせて頂いておりますので、

かなり価格も、このレベルのケシパールの中では押さえさせております!

 

 

Tシャツにも、ニットにも!!!

ぜひ、楽しんでみて下さい目がハート