えええ!!!! もう本当に可愛い~ラブラブラブラブ  何このフリル!!! これ、絶対にポポちゃんに着せたい!!!爆  笑

 

 

 

ピンクのカーデは、ちょうちょが飛んでいるようなカットアウトタイプ!!! ここここ、これも可愛すぎる~~~!!!!!目がハート

 

 

 

と、かあさん、萌え萌えのヴィリーナ広尾本店ですが、

 

GWにはぜひ、そんなキッズに来て頂きたいと、

①お得なくじ引き
②ママに人気のプチプレゼント
③お子様が楽しく待てるキッズルーム

期間:2024年5月1日(水)~5月6日(土)

こんな企画をしています!

 

 

 

キッズルームでは、DIYで、こいのぼりを作れます!!

 

ポポちゃんも早速、試作!!爆  笑爆  笑爆  笑

image

 

 

その他、キッズルームを開放させて頂きまして、

 

ビーズやこいのぼりの工作、折り紙、お絵描き、ボールプールなど・・お子様が飽きずに楽しく待てるよう様々なご用意をしております🤩

 

 

また、外れ無しのお得なくじ引きも、会計時に実施!
お会計時にくじを引いて頂き、5%OFF・10%OFF・ポイント2倍のいずれかが必ず当たります🎯
ハズレ無し🔔)
※お受験スーツ・関連商品(お受験パンプス・ネイビーヘアアクセサリー)、カスタム商品は対象外となります。詳しくはスタッフにお尋ねください。

image

 

 

 

以前、景品として配らせて頂いておりました、このオリガミケースも好評につき登場です!


¥15,000(税込み)以上お買い上げいただきますと、折り紙ケースをプレゼントさせていただきます。
こちらは無くなり次第終了となりますのでお早めに😉

image

 

 

 

GWに旅行に行かれる方も多いと思うのですが、ふと

 

GWだけれども何も予定が入っていない日、旅行から帰ってきて

親は疲れているのに、子供は元気!!!! 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ということって、あるではないですか!?

 

 

そんな時、ぜひ、子連れで楽しく遊べる場所として

ヴィリーナを覚えていて頂けると嬉しいです!!!!

 

きっとママは、GWのお疲れも取れるはず!!! キッズも楽しめる、ゴールデンウイークのヴィリーナ広尾本店です。

 

 

ぜひ、お立ち寄りくださいませ!!!