GWも始まりました!!!

 

でもえ!? 明日から学校に幼稚園も始まります!

今日は、明日への準備をしないとならない日ですね。

もう遊びすぎて、お母さんは完全燃焼しているのですが、もうひと頑張り致します!炎

[受注期間:4/23~4/29]【MERCEDES SALAZAR/メルセデス・サラザール】フラワーバック

*ネイビーは完売しました

 

 

 

さて皆様!!! そんな子供中心の休日ではございますが、

 

 

今晩、子供達が寝てからはちょっとヴィリーナサイトを覗いてみて下さい!!!!

今日の夜(29日夜)までのオーダーになっているこの、メルセデス・サラザールのバッグラブラブラブ

 

 

 

さらにストロベリーバッグは、

[受注期間:4/23~4/29]【MERCEDES SALAZAR/メルセデス・サラザール】ストロベリーバッグ

 

 

 

今日までのオーダーとなっております。ああああ、なんて可愛い〜〜〜!!!ラブラブラブラブラブラブ  これ一つあるだけで、もう夏の装いは決まったようなもの。どんな装いも、このバッグのお陰で大優勝です爆  笑飛び出すハート

[受注期間:4/23~4/29]【MERCEDES SALAZAR/メルセデス・サラザール】ストロベリーバッグ

 

 

 

 

それになんてコケティッシュな、バナナのバッグなのでしょうラブラブラブ 

川崎さんも、このバッグをお持ちで、カフェなどでよく「可愛いですね!」と褒められるそうです爆  笑キラキラ

[受注期間:4/23~4/29]【MERCEDES SALAZAR/メルセデス・サラザール】ラフィアフルーツ巾着バッグ(バナナ)

 

 

 

そのノリで気になるのが、このチェリーバッグラブラブラブラブラブラブ  これも褒められバッグですね〜ラブラブラブ

[受注期間:4/23~4/29]【MERCEDES SALAZAR/メルセデス・サラザール】ラフィアフルーツ巾着バッグ(チェリー)

 

 

 

さてそして、「これなら気軽にオーダーできていいかも!」と、私も思っているのが、メルセデス・サラザールのブローチですラブラブラブラブラブラブ

 

 

カーデやTシャツ、バッグにポンと乗せるだけで、めちゃ可愛いコーデになります!

[受注期間:4/23~4/29]【MERCEDES SALAZAR/メルセデス・サラザール】Strawberriesピンブローチ

 

 

 

黄色の実がついているようなブローチは、グレーやネイビーのトップスにピッタリラブラブラブ

[受注期間:4/23~4/29]【MERCEDES SALAZAR/メルセデス・サラザール】Leafyピンブローチ

 

 

 

このマンゴーも、コロンビアらしくて魅力的ですラブラブラブラブラブラブ  メルセデスは、コロンビアで良くみられる動植物を、モチーフにしているのだとか。

[受注期間:4/23~4/29]【MERCEDES SALAZAR/メルセデス・サラザール】Mangosピンブローチ

 

 

 

え! このチェリーも、可愛すぎるんですけど飛び出すハート  可愛さ要注意!!気づき

[受注期間:4/23~4/29]【MERCEDES SALAZAR/メルセデス・サラザール】Cherrys ピンブローチ

 

 
メルセデス・サラザールは、コロンビアの少数民族の手仕事を、こんな素敵なデザインで製品へと昇華させ、それが少数民族の女性達の経済的自立支援となっているのだそうです。
 
 
そんな温かい気持ちにも思いを馳せて、私もいくつかオーダーしようと思っています!!!
この夏は、メルセデスでファッションを楽しんでしまいましょう!!!