ポポちゃんと過ごす休日。

私自身も森や林、山や海といった自然が大好き!!!

 

小さい頃は、山好きな祖父に連れられて、よく登山をしていましたラブラブラブラブラブラブ

夏は川で鮎を獲ることもありましたし、朝から晩まで、暗くなるまでよく遊んでいた記憶があります。

 

そうです、私は、かなりヤンチャでお転婆で、元気な女の子だったので、そのワイルドさが、きっと娘たちにも遺伝しているよな。。。

 

 

でも都会って、そこまで大自然が残っている訳ではなく、家の周りにあるのは、有栖川公園が一番緑が多い公園で、

【ヴィリーナ】ドットカーディガン(ブラック)  

 

でもちょっと足を伸ばすと、お気に入りの公園があります。

 

 

目黒の附属自然教育園ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

遊具とかは全くないので、子供はつまらないかもしれませんが、

 

 

松からマツヤニが出ていたり、

 

 

 

5月らしいあやめや

 

 

しょうぶが群生していたりと、見どころはたくさん!

 

 

歩くだけでも、マイナスイオンが出ていて気持ちがいい!!!

【ヴィリーナ】ドットカーディガン(ブラック)  

 

 

 

子供は、遊具がなくてもなんでもオモチャにしてしまいますし、

 

 

このお母さんは、、、、

 

 

かなり明るい、おかしな陽キャなので爆  笑飛び出すハート

 

 

ポポちゃんも、ただの道でも楽しいはず!!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

【ヴィリーナ】ドットカーディガン(ブラック)  

 

 

 

この可愛い花の名前は、、、

 

 

 

 

しゃが!

 
 
と面白い発見があったりと、
 
のんびり、楽しく過ごしていますラブラブラブラブラブラブ
 
 
皆様もどうぞ、楽しい連休を!
ヴィリーナのWEBサイトでは、こんなキャンペーンを開催中です。