こんにちは!!!
 
もうジーナは、チェックして頂きましたでしょうか!?爆  笑気づき

【ヴィリーナ】晴雨兼用ジーナビジューパンプス(エナメルブラック)

 

 

 

ポインテッドトゥにスクエアのビジューをあしらったジェスとは異なり、

【ヴィリーナ】晴雨兼用ジーナビジューパンプス(エナメルブラック)

【ヴィリーナ】晴雨兼用ジェスビジューパンプス(ブラック)

 

 

 

 

愛らしく丸いスクエアトゥに、正方形の花模様のビジューをあしらったシューズが、ジーナですラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】晴雨兼用ジーナビジューパンプス(エナメルブラック)

 

 

 

なんといってもジーナは、誰がなんと言おうとも、

【ヴィリーナ】晴雨兼用ジーナビジューパンプス(エナメルブラック)

 

 

 

可愛い!!!!! ですラブラブラブラブラブ

 

 

 

「可愛い雰囲気を、わたし足元から出しています!!!!」 と言われているような

 

 

 

この健気な、感じ!!おねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

足元を見るたびに、キュンおねがい とくるこの可愛さに、

【ヴィリーナ】晴雨兼用ジーナビジューパンプス(エナメルブラック)

 

 

もうわたくし、夢中です!!!ラブラブラブ

【ヴィリーナ】晴雨兼用ジーナビジューパンプス(エナメルブラック)

 

 

ですので、このコーデでは、バッグも可愛くリボン風に、

【ヴィオラドーロ】SANDROラフィアハンドバッグ(ブラック)

 

 

 

リボンのピアスは、コロンビアのメルセデス・サラザールラブラブラブラブラブラブ

[受注期間:4/23~4/29]【MERCEDES SALAZAR/メルセデス・サラザール】La Periaイヤリング(ホワイト/ブラック)

 

 

袖はふんわり広がるランタンスリーブブラウスに、甘くまとめさせて頂きましたラブラブラブラブラブラブ

 
 
 
でもちょっと甘さを押さえたい、、という方には、このマットタイプのジーナがおススメです飛び出すハート
 
エナメルのキラキラとした感じに比べて、

 

 

少し落ち着いた雰囲気になります気づき

 

 

私はこっちのマットタイプも、かなり好きですバレエ

 

 

大人っぽく落ち着いた雰囲気のマットタイプか、

 

 

 

キラキラと可愛い雰囲気のエナメルかで、迷いますがどちらを選んでも、ウキウキとした気持ちになるのは必須ですお願い

 

 

 

 

ジェスを履いているママ友と、私のある朝のバス停の様子ですラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】晴雨兼用ジェスビジューパンプス(エナメルブラック)

 

 

 

この2足があれば、絶対に毎日、楽しくなりそう!!!

かくいう私は、ジェス(ポインテット)は、マットタイプ。

ジーナ(スクエアトゥ)は、エナメルタイプを、愛用中です!!!