この時期になると、たくさんのカーネーションで埋め尽くされる
ブログや、インスタの画面。
 
なんだかみているだけで幸せな気分になるのは、私だけでしょうか?爆  笑
 

 

そして今年も作らせて頂きました!!!

 

 

新しくデザインを変えた、かるかやさんコラボの母の日フラワーアレンジメントです!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

淡いピンクのカーネーションに、かるかやさんらしいセンスが光る

 

 

ペールピンクのアレンジメントですラブラブラブラブ

【かるかや×ヴィリーナ】Mother'sDayフラワーアレンジメント/オリジナルUVカットマスク付き(S)

 
 

そしてこちらが、ひとまわり大きいMサイズの母の日フラワーアレンジメントですラブラブラブラブラブラブ

【かるかや×ヴィリーナ】Mother'sDayフラワーアレンジメント/オリジナルUVカットマスク付き(M)

 
 

ポポちゃん、おでこが可愛いですラブラブラブ(←親バカ爆  笑

 

 

 

 

グリーンやピンクでも濃淡混ざった、爽やかで大人っぽいアレンジメントにも惹かれます。

 

 

この色合わせのセンス!!! さすが長谷川さんラブラブラブラブラブラブ

 

 

こんなの、ポポちゃん達からもらえたら、嬉しいなぁ〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

さらに、このフラワーアレンジメントには、ローズピンクのヴィリーナマスクがついて参ります!

【ヴィリーナ】バリアファイブ®×シアバター布マスク(標準サイズ/全4色)

 

 
 
つけた感じはこうです。花粉症、黄砂のアレルギーがある方にもオススメのマスクです。何よりも、肌に優しく、保湿もしてくれるのがいいですね。
UVカットも施されていますラブラブラブラブラブラブ
 

 

またご希望の方には、メッセージカードもつけることが出来ますおねがい

 

 

 

どんな形でも嬉しいですが、こんなギフトが届くとさらに、

喜ばれるのではないでしょうか?爆  笑

 

 

私は毎年、実家の母と、義理の母にヴィリーナのアレンジメントを、送っています飛び出すハート

 

 

写真を撮って送ってくれるのですが、2人の嬉しそうなメッセージを見ると

私まで、嬉しい気分になります!!