こんにちは!!!

ヴィリーナのディレクターを務める、青木愛です!!!

 

って、皆様ご存じですし、改めてお伝えするほどのことではないのですが、

やはり!!!

 

私も、子育てばかりに時間を取られているだけではなく、

 

ちゃんと、ディレクターらしいことも頑張ろう!!! と一念発起致しましたウインク気づき

 

 

という訳で、火曜日は広尾本店でお受験スーツのマンツーマン相談会を開催しておりますが、

 

金曜日の午後は、伊勢丹新宿店にて、

お受験スーツでも、普段のファッションでも、どんな事でも大丈夫ですので

皆様にお会いして、お話させて頂きたいとラブ

 

この度、決めさせて頂きました!!!!ラブラブラブ

 

もちろん、ポーちゃん、ポポちゃんが突然の熱で、行けなくなることもあるかもしれません。

そんな時には、オフィシャルインスタ&青木インスタのストーリーズで、流させて頂きます!

 

まずは、青木のインスタストーリーズが、自分でアップしているので早いと思います。

愛さん、伊勢丹にいるかな!? 今日行けるのに、いなかったらどうしよう!

という時には、ちらっと、ストーリーズをチェックしてくださいませ。

 

何もない時には、予定通りおりますウインク

 

 

取り急ぎ今後の予定ですが、伊勢丹新宿店には、すべて金曜日なのですが、

 

4月
19日 17時〜19時⇒明後日は17時からおります!
26日 15時〜18時

 

5月
10日 15時〜18時
17日 15時〜18時
24日 15時〜18時
31日 12時〜15時⇒ここだけ時間が異なります!

 

6月
7日 15時〜18時
14日 15時〜18時
21日 15時〜18時
28日 15時〜18時 

 

 

 

それでは伊勢丹新宿でも、広尾本店でも、皆様にお会いできますように!!!

お住まいの近いほう、行きやすい方を選んでぜひ、いらっしゃって下さい!!ラブラブラブラブラブラブ