例えば、今日はカジュアルな気分!!!

【ヴィリーナ】ローラニットスカート(ネイビー)

 

 

 

という日には、定番のローラニットスカートにスウエットを重ねて、プレッピースタイルに!

 

 

 

大人なので、スニーカーにこだわったり、

 

 

 

バッグは真面目顔なものをもったりと、カジュアルダウンのポイントはありますが、ぜひ他のうブランドもどんどん重ねて頂いて、皆様だけのリアルクローズにして頂けたら! と思っていますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ところが!!!! 

 

実は、この日はかなりカジュアルな恰好をしていたのですが、

娘が体調を崩しまして、保健室から呼び出しがありました!

 

大変!!!

 

すぐに学校に行かなければならないですし、この恰好はネイビー族としては、あまりに学校な雰囲気ではない、、、

 

 

と思いまして、急きょスウェットを脱いで会社にありましたサンプルにチェンジ!

【ヴィリーナ】ローラニットスカート(ネイビー)

【ヴィリーナ】オリジナルエコバッグ(ネイビー)

 

 

 

ヴィリーナのエコバッグは常に持っていたので、こちらをもって、

 

 

中に内履きを入れて、スニーカーをジーナに履き替えて、

 

 

 

なんとかいつもの、学校スタイルに!!!

 

 

 

ローラニットスカートは、ネイビーもブラックももっているのですが、本当にコーデの幅が広くて便利ですお願い

【ヴィリーナ】ローラニットスカート(ネイビー)

【ヴィリーナ】オリジナルエコバッグ(ネイビー)

 

 

 

 

別注カラーのヴィオラドーロバッグも、

【ヴィオラドーロ(VIRINA別注カラー)】CARREバッグ( ネイビー)

 

 

 

カジュアルにもいいですし、学校にもいける優れもの!!!左差し

 

 

カジュアルな日には、アクセサリーもバルブスのシルバーと、本物のチャイルディッシュと重ねて遊んでいます!

【ヴィオラドーロ(VIRINA別注カラー)】CARREバッグ( ネイビー)

 

 

使い勝手のいいシルバーアクセサリーは、5月に受注会を行う予定です!!

 

バルブスが初めての方も、買い足されたい方もぜひインスタライブをご視聴下さいませ!