今まで、ちょくちょく通っていたジェットセット青山店が、閉店してしまいましたので、
最近では、虎ノ門ステーションタワー7階にオープンしましたジェットセットさんに、子供達と伺っていますラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】ステイシーブラウス(ベージュ)

 

 

 

青山店にいらっしゃったTさんに、また会えました!!目がハート

【ティー】ミックスエンパイヤドレス(オレンジフローラル)/4-8歳

 

 

 

わーーーー! 前よりもシャンプー台がいっぱい!爆  笑

【ヴィリーナ】ステイシーブラウス(ベージュ)

【ヴィリーナ】ストレッチポンチスキニーパンツ(ブラック)

 

 

 

そして皆様、同じ階にはスタバも、白洋舎も、洋服のお直し屋さんも、ネイルもマッサージ屋さんもあるのです!!!ラブラブラブラブラブ

 

 

ここここ、これは便利!!!! 
 
しかも、ヒルズ系なので、駐車場も完備!!!拍手拍手
 
さらに日比谷線の「虎ノ門ヒルズ駅」が、直下にできたので、電車の方も便利です拍手拍手拍手
 

 

一度訪れると、その楽さがお分かりいただけると思いますので、ぜひ、トライしてみてください!! 

それでは~!!  良いGWを!