こんにちは!!!

【ヴィリーナ】リネンライクイージーコート(ネイビー)

【スマイリッシュ】VIRINA別注お教室トートバッグ(ネイビー)

【ヴィリーナ×ヴィオラドーロ】3WAYキルティング別注スマホポシェット(横型/全3色)

【ヴィリーナ】晴雨兼用ケリーリボンパンプス(ネイビー)

 

 

 

桜の花も一気に咲き始めまして、

 

 

春が一気に訪れた感じですね!!桜桜桜

 

 

 

そこで!! 私もリネンライクイージーコートを、ひっぱり出しまして、

 

 

 

ポポちゃんと通う教室に、着ていきました!! 

 

 

 

これが、軽くて、リボンもキュッと結びやすく、とーーーーっても着心地も見た目もクールでよかったので、

 

 

実は別の日も、着たりと3、4日連続で着ていたのですが、、、

 

 

 

驚いたのが、かなりヘビーに使ったとしても、車の中で荷物の下敷きになっていたとしても、、、

 

 

 

 

全くシワが残っていなかったことに、驚きました!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

【ヴィリーナ】リネンライクイージーコート(ネイビー)

 

 

 

普通、リネンはシワになりやすく、1回着るとヨレヨレになってしまって、

連続3日は、絶対に着られないのですが、

 

 

この一見、リネンに見える、ハイテク機能搭載の新しい生地は、

 

シワにならず、雨にも強く、ストレッチが効いていて、

静電気も起きないなんて、

 

 

凄すぎませんか!?!?

 

 

 

 

コート自体はとっても軽く、手持ちにしても負担にならないですし、

半袖や薄着では、ちょっと心もとないこの季節に、本当にちょうどいいです!!!

 

新学期からの学校訪問にも、おすすめです。

 

 

同じくベージュもあるのですが、こちらも相当オシャレで、、、

 

 

リネンライクイージーコートは、私の中でかなりなヒットアイテムになっていますグラサン